2018/12/13 12:50

戸田恵梨香「成田凌と破局」報道でが然注目される朝ドラ俳優の名前

 12月13日発売の「女性セブン」が、女優の戸田恵梨香の破局を報道。交際相手と見られていた俳優の成田凌との間に何があったのか?

 戸田と成田の交際は、昨年10月の「フライデー」がスクープ。成田が戸田を乗せた車を運転中、フライデーの張り込み車に接触させるという前代未聞の“珍事”で発覚した。その後も同誌にセブ島旅行を報じられるなど、交際は順調だと思われていたのだが……。

「戸田は10月1日、インスタグラムの投稿を全削除し、即再開。30歳を迎え『今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる』と削除の理由をコメントしていましたが、同誌によると成田との仲も“断捨離”していたようです。戸田は放送中の主演ドラマ『大恋愛』(TBS系)の収録が忙しかったことに加え、2019年度後期のNHK連続テレビ小説『スカーレット』の主演の座も射止めました。それを機に“熱しやすく冷めやすい”という戸田が別れを決意したと見られています」(芸能記者)

 同誌も心配していたが、朝ドラのヒロインにとって“スキャンダル”は禁物。これまで数々の共演者の俳優と浮名を流してきたが、大丈夫だろうか。

「かつて戸田と噂になった加瀬亮はドラマ『SPEC』(TBS系)、勝地涼とはドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)、松山ケンイチは映画『デスノート』、そして直近の成田はドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)で共演しています。朝ドラの共演者も気になりますね」(前出・芸能記者)

 ドラマ「スカーレット」の舞台は戦後。戸田は陶芸家を目指す女性を演じ、志を同じくする青年陶芸家と恋に落ちる設定。その相手役を誰が演じるのか発表が待たれるところだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング