夫の「不貞のサイン」。これには気をつけて!

 夫婦関係のトラブルといえば「不貞」ですよね。妻にとって、夫の不貞は絶対に見逃せません。女の第六感はするどいといわれていますが、妻といえども騙され続けてしまうこともあります。そこで、夫の浮気のサインをチェックしておきましょう。

■センスのよいお土産が増えた

 夫が仕事からの帰宅時に、お菓子などの手土産を買ってくることが増えたら、浮気を疑いましょう。精神科医のゆうきゆうさん、総合探偵社ガルエージェンシー前社長の大徳直美さんの共著「妊娠中夫の浮気防止バイブル」(JULIAN刊)には、出張の帰りに、とくにセンスのよい手土産を頻繁に買ってくるようになったら要注意と書かれています。つまり、女性連れの出張で、浮気の可能性があるというわけです。

■妙なボディーランゲージが増えた

 前述ゆうきゆうさん監修の「『なるほど!』とわかる マンガ はじめての恋愛心理学:気になるあの人の『ココロ』がわかる!」(西東社刊)によると、顔によく手を触れたり、手を隠そうとしたり、つばを飲み込んだりするようなボディーランゲージは、嘘のサインなのだそう。これにも注意したいですね。

 夫の浮気は女の第六感だけでなく、テクニックでも見拭きたいものです。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング