2018/12/15 10:14

夫の「不貞のサイン」。これには気をつけて!

 夫婦関係のトラブルといえば「不貞」ですよね。妻にとって、夫の不貞は絶対に見逃せません。女の第六感はするどいといわれていますが、妻といえども騙され続けてしまうこともあります。そこで、夫の浮気のサインをチェックしておきましょう。

■センスのよいお土産が増えた

 夫が仕事からの帰宅時に、お菓子などの手土産を買ってくることが増えたら、浮気を疑いましょう。精神科医のゆうきゆうさん、総合探偵社ガルエージェンシー前社長の大徳直美さんの共著「妊娠中夫の浮気防止バイブル」(JULIAN刊)には、出張の帰りに、とくにセンスのよい手土産を頻繁に買ってくるようになったら要注意と書かれています。つまり、女性連れの出張で、浮気の可能性があるというわけです。

■妙なボディーランゲージが増えた

 前述ゆうきゆうさん監修の「『なるほど!』とわかる マンガ はじめての恋愛心理学:気になるあの人の『ココロ』がわかる!」(西東社刊)によると、顔によく手を触れたり、手を隠そうとしたり、つばを飲み込んだりするようなボディーランゲージは、嘘のサインなのだそう。これにも注意したいですね。

 夫の浮気は女の第六感だけでなく、テクニックでも見拭きたいものです。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング