熊切あさ美、不審者対策で引っ越したのに“重大ヒント”を与える大失態!

 タレントの熊切あさ美には、もう少し“危機意識”が必要かもしれない。

 かつて“崖っぷちアイドル”を名乗った熊切だが、今回は人気面ではなく、身に迫ったリアルな危険に対する意識の低さが露呈してしまった。

 熊切といえば、2018年12月5日に更新したブログで不審者が現れたことを報告し、ネットニュースでも話題となった。それは「深夜に知らない女性が熊切宅のインターフォンをずっと鳴らし続けたため、警察を呼んだ」というもの。この女性は以前も同じことをしていたとのことで、「こんな怖いところ住んでられない」と熊切は引っ越しを早めることを報告していた。

「自宅がバレているうえ、深夜のインターフォンの連呼。尋常な行為ではありません。熊切ならずとも恐怖を覚えて当然です。何かがあってからでは遅く、引っ越しを早めるのは賢明な決断でしょう」(週刊誌記者)

 熊切も行動が早かった。今年1月15日のブログで、引っ越しが完了したことを伝えたのだ。「これで夜もぐっすり安心して眠れる」と安堵した様子だが、週刊誌記者は次のような危惧をしている。

「1月17日のブログで、熊切はネイルを変えたことを告げていますが、ネイルサロンの名前や最寄り駅まで明かしています。ブログで書いた店名はスペルが少し違っていますが、同日更新のインスタグラムでは、スペルは合っていました。また、熊切は通っているボクシングジムの名前もインスタグラムで公表しています。定期的に通う場所をSNSで公表すれば、誰かに待ち伏せされる可能性も否定できません。インターフォンを鳴らされた女性に待ち伏せ、尾行されて新居が知られてしまわないとも限らないわけですから」

 また、引っ越しするハメにならないことを祈りたい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング