「不仲説を一蹴!?」ベッキーが“匂わせた”上戸彩との変わらぬ友情

 タレントのベッキーが1月23日、インスタグラムに上戸彩との会食を匂わせる投稿をし、驚きの声が上がっている。

 写真に写っているのは箸を持つベッキーだけで、上戸は写っていない。だが、〈うえとちゃんと〉とコメントを書いている。ベッキーの写真を撮ったのはおそらく上戸だと思われる。

「ベッキーと上戸は仲がよく、かねてより親友として知られていました。ただ、ベッキーがゲスの極み乙女。の川谷絵音と不貞騒動を起こして以降、2人の交流が公になることはなく、不仲説がささやかれていました。一部では上戸がベッキーを見限り、離れていったという声もありました」(週刊誌記者)

 どうやら不仲説は杞憂だったようだ。写真を見る限り、この空間にいる2人は仲が良さそうに見える。

「ベッキーは笑顔で、とても楽しそうな表情。また、すっぴんのようですし、服装もかなりラフであることから、気心の知れた相手とのプライベートなひとときであることがうかがえます。どちらが選んだのかは、わかりませんが、お店の内装はシンプルで落ち着きのあるもの。つまり2人の会食は特別なものではなく、日常だということだと予想できます」(前出・週刊誌記者)

 ベッキーと上戸彩の関係は以前と変わりないということか…。後はベッキーの仕事が騒動の前に戻れば、すべて丸く収まるだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング