2019/02/15 18:15

髪切りたい!剛力彩芽の問いかけにネット民から「勝手に切れば?」のつれない声

 女優の剛力彩芽が、2月13日、自身のインスタグラムを更新。24時間で投稿が消える「ストーリー機能」を使い、アプリ「SNOW」で加工した自撮りの動画をアップした。動画には「髪切りたい!!」の文字が。

「剛力といえば、ショートカットのイメージが強いファンも多いと思いますが、現在の剛力は髪が肩まで伸びてますからね。舞台公演も終わったタイミングで、気分を変えたくなったってところでしょうか。通常、女優のこのような動画投稿に対して、ネット上では『可愛い』とか『髪を切った姿も見たいです』など肯定的な反応が数多く寄せられるんですが、剛力さんの場合は違うようですね(苦笑)」(エンタメ誌ライター)

 かくもネット上では「いちいち宣言しないで勝手に切ればいいでしょ」「めちゃくちゃどうでもいい」「自由にすればいい。女優業は開店休業状態なんだから、切っても問題ないでしょ」など、冷ややかなのである。

「前回6日のインスタ投稿時にも言われましたが、以前よりも時間を持て余しているんでしょうか。恋人の前澤友作氏がツイッターを休止し、本業に専念しているようですが…」(前出・エンタメ誌ライター)

 ネット民は「髪を切りたいなんて、『どうしたの?』っていう反応がほしいのかな?」「彼氏が忙しくて構ってくれなくなったのかな?」など、剛力の胸の内を見透かしたようなコメントが相次いだ。

「前澤社長と付き合ってなければ、ここまでディスられるキャラじゃなかったのにね」といった同情の声も上がっているが、前澤氏との交際によって剛力が得たものと失ったもの、その収支決算はどうなっているのだろう?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング