2019/02/15 18:15

髪切りたい!剛力彩芽の問いかけにネット民から「勝手に切れば?」のつれない声

 女優の剛力彩芽が、2月13日、自身のインスタグラムを更新。24時間で投稿が消える「ストーリー機能」を使い、アプリ「SNOW」で加工した自撮りの動画をアップした。動画には「髪切りたい!!」の文字が。

「剛力といえば、ショートカットのイメージが強いファンも多いと思いますが、現在の剛力は髪が肩まで伸びてますからね。舞台公演も終わったタイミングで、気分を変えたくなったってところでしょうか。通常、女優のこのような動画投稿に対して、ネット上では『可愛い』とか『髪を切った姿も見たいです』など肯定的な反応が数多く寄せられるんですが、剛力さんの場合は違うようですね(苦笑)」(エンタメ誌ライター)

 かくもネット上では「いちいち宣言しないで勝手に切ればいいでしょ」「めちゃくちゃどうでもいい」「自由にすればいい。女優業は開店休業状態なんだから、切っても問題ないでしょ」など、冷ややかなのである。

「前回6日のインスタ投稿時にも言われましたが、以前よりも時間を持て余しているんでしょうか。恋人の前澤友作氏がツイッターを休止し、本業に専念しているようですが…」(前出・エンタメ誌ライター)

 ネット民は「髪を切りたいなんて、『どうしたの?』っていう反応がほしいのかな?」「彼氏が忙しくて構ってくれなくなったのかな?」など、剛力の胸の内を見透かしたようなコメントが相次いだ。

「前澤社長と付き合ってなければ、ここまでディスられるキャラじゃなかったのにね」といった同情の声も上がっているが、前澤氏との交際によって剛力が得たものと失ったもの、その収支決算はどうなっているのだろう?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング