関ジャニ∞・錦戸亮の脱退報道で「あの話と違う!」とファン動揺

 3月7日発売の「週刊文春」が、関ジャニ∞・錦戸亮がグループを脱退する意向を固めていると報じた。すでにグループメンバーとの仲は、修復不可能の可能性があるという。

「記事によると、昨年、メンバーの渋谷すばるが脱退した際、錦戸は『1人でも抜けるなら関ジャニ∞の活動も控えるべきだ』とグループの解散を提案したそう。しかし横山裕や村上信五は猛反対し激怒。その後も話し合いはまとまらず、あるメンバーは『もうアイツとはやってられへん』と吐き捨てたと言います。そんな状態であるため、錦戸は脱退する方向で動いているようです」(芸能記者)

 そんな関ジャニ∞は現在、ファンクラブ数が約60万人で、ジャニーズでは嵐に次ぐ人気を誇っている。それだけに、今回の報道は多くのファンを驚かせているという。

「錦戸は1月15日発売の『サンデー毎日』で表紙を飾り、インタビューに答えています。そこで彼は『錦戸あっての関ジャニ∞と言われたい』と話し、1人の仕事も一生懸命頑張って、そこで得たものをグループに還元できたら幸せであると熱く語っていたんです。そのため、今回の脱退報道にファンからは『自分があっての関ジャニ∞と言われたいんじゃなかったの!?』『あのインタビューと話しが違う』『嘘だよね?彼の言葉しか信じないから!』と動揺の声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 ファンは一刻も早く、本人の口から真実が語られることを望んでいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング