2019/03/15 18:15

妻妊娠の高橋祐也「YouTuberになりたい宣言」にネット民がズッコケた!

 3月14日に発売された「女性セブン」が、女優・三田佳子の次男である高橋祐也の近況を伝えた。2月21日には、自身のツイッターで「前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ」と投稿、要は再婚することを報告していたが、記事によれば、妻の大和里菜さんが現在、妊娠しているのだという。

「不貞交際中に高橋が大和さんに暴力を振るって、大和が交番に駆け込んだと報じられていたこともありましたが、記事によれば、当時の妻との生活が破たん状態だったとき、一番の支えになってくれたのは大和さんだったようです。彼女が妊娠しているとわかると、『しっかりした父親になりたい』と言って、子育て本なども読んでいるそうなのですが、『妻と子供のためにも、YouTuberになって稼ぎたい』とも語っているのだとか」(芸能ライター)

 昨年9月に4度目の逮捕となった高橋は、懲役2年6カ月、保護観察付き執行猶予5年の判決を受け、現在沖縄の施設に入っているようだが、そんな中での所信表明「YouTuber宣言」は、多くのネット民から“失笑”を買ってしまったようだ。

「高橋の置かれた状況を鑑みると、それも一つの稼ぎ方と言えるのかもしれませんが、やはり地に足の着いた発想とは言えず、ネット上にも『ズッコケた(笑)』『小学生のなりたい職業ナンバーワンのYouTuber(笑)』『ちゃんと汗水流して働けよ』『YouTuberだって、そんな甘い考えで稼げるもんじゃないでしょ』といった批判が殺到しています。記事よれば三田は、前の奥さんと孫を自宅に呼んで、本当にかわいがっているそうで、高橋から『またパパになったよ』と連絡を受けた際には気が滅入った様子だったとか。離婚した奥さんのためにマンションを買って、生活費も渡しているそうですが、心労が絶えませんね。高橋から、高価なパソコンやカメラなど、YouTuberを始めるための“初期費用”をねだられたら、また、買ってしまうんでしょうかね」(前出・芸能ライター)

 高橋はいま頃、動画の構想を練っているのだろうか…。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング