2019/04/16 18:15

胸が当たってる?キンプリ永瀬廉とゆきぽよの距離感にジャニオタ大激怒!

 4月15日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に、人気ジャニーズグループ・King & Princeの永瀬廉が出演した。同番組で永瀬は、家電を購入するロケに参加したという。

「永瀬は今回、梅沢富美男とともに家電を購入するコーナーに出演しました。彼は現在、1人暮らしをしているものの、炊飯器が古いタイプで美味しいお米が炊けないとのことで、最新の炊飯器を購入希望。しかし店員から勧められた炊飯器は値段が10万円を超える高額商品だったため、梅沢が代わりに代金を払うこととなりました」(テレビ誌記者)

 そんな同コーナーには、人気ギャルモデルのゆきぽよも出演。彼女もまた永瀬たちと家電を見て回ったのだが、その様子を見た一部ジャニーズファンが激怒しているという。

「出演者らが店内を歩き回っている際、永瀬とゆきぽよの距離が近いと激怒するジャニオタが殺到したのです。SNSでは『お似合い』という声もあった一方、『マジで近い、ありえない無理耐えれん。嫉妬で狂いそうだよ』『ゆきぽよ、下心みえみえなんですけど』『胸が廉ちゃんの腕に当たってない? ちゃんと歩いてよ!』という辛辣意見が多数飛び交いました。しかし今回は野外でなく、通路の狭い店内での撮影で、出演者も大人数でしたから、必然的にお互いが接近するしかなかったと思われます。そのため、ただ横を歩いていただけで叩かれてしまうゆきぽよは、気の毒とも言えるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 ジャニーズといえば先日も、フジのバラエティに出演したKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と、倉科カナの距離が近いとしてネットが炎上した。相手がジャニーズの場合、共演した女性は批判されてしまう傾向にあるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング