2019/04/16 18:15

胸が当たってる?キンプリ永瀬廉とゆきぽよの距離感にジャニオタ大激怒!

 4月15日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に、人気ジャニーズグループ・King & Princeの永瀬廉が出演した。同番組で永瀬は、家電を購入するロケに参加したという。

「永瀬は今回、梅沢富美男とともに家電を購入するコーナーに出演しました。彼は現在、1人暮らしをしているものの、炊飯器が古いタイプで美味しいお米が炊けないとのことで、最新の炊飯器を購入希望。しかし店員から勧められた炊飯器は値段が10万円を超える高額商品だったため、梅沢が代わりに代金を払うこととなりました」(テレビ誌記者)

 そんな同コーナーには、人気ギャルモデルのゆきぽよも出演。彼女もまた永瀬たちと家電を見て回ったのだが、その様子を見た一部ジャニーズファンが激怒しているという。

「出演者らが店内を歩き回っている際、永瀬とゆきぽよの距離が近いと激怒するジャニオタが殺到したのです。SNSでは『お似合い』という声もあった一方、『マジで近い、ありえない無理耐えれん。嫉妬で狂いそうだよ』『ゆきぽよ、下心みえみえなんですけど』『胸が廉ちゃんの腕に当たってない? ちゃんと歩いてよ!』という辛辣意見が多数飛び交いました。しかし今回は野外でなく、通路の狭い店内での撮影で、出演者も大人数でしたから、必然的にお互いが接近するしかなかったと思われます。そのため、ただ横を歩いていただけで叩かれてしまうゆきぽよは、気の毒とも言えるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 ジャニーズといえば先日も、フジのバラエティに出演したKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と、倉科カナの距離が近いとしてネットが炎上した。相手がジャニーズの場合、共演した女性は批判されてしまう傾向にあるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング