あいのり・桃、10歳下の彼氏と2カ月半破局が“嘲笑を浴びている”残念理由

 元「あいのり」のメンバーでブロガーの桃が4月27日に自身のブログを更新。10歳年下彼氏の「まーさん」と破局したことを報告している。

 桃は10年に結婚した夫との離婚を昨年7月に発表。離婚発表から7カ月後である2月から「まーさん」と交際をスタートさせたが、その交際期間はわずか2カ月半でピリオドが打たれることとなった。

 この日のブログで桃は「私とまーさんにはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました」と破局したことを発表。

 破局理由については「決定的にお互い嫌な部分があったわけでは全くないし、人間的には大好きなんだけど、たまにお互いなんとなく感じ方が違う。それは、笑いのツボとかそういう、本当に小さいこと」「結婚してこの先何十年も一緒に過ごすことを考えると違うのかな、という結論になりました」と明かしている。

 また、「まーさんには、ただただ感謝の気持ちしかありません。ものすごく癒された日々でした。笑顔がすごく可愛かった。優しかった」と、2カ月半の交際期間を振り返った。

 しかし、この破局報告を受けて、ネットでは「34、バツイチにもなって、やってること10代みたい」「幼稚な恋愛だったと思う」「相手男性の黒歴史になるからなんでもかんでもブログで公表するのは控えた方がいいのでは」など、その恋愛事情に呆れたという人が多かったようだ。

「先月17日には彼氏から頬にキスをされているラブラブ写真を公開するなど、アツアツぶりを世間に発信してきた桃。同月に開設したYouTubeチャンネルでは彼氏も登場させるなどしていましたが、そこまでして2カ月半で破局しているということもあって、やっていることが大人のバツイチ女性とは思えず、学生の恋愛のように思えてしまうことは無理はないでしょう。また、29日に更新したブログでは『1つの恋が終わると…すごく痩せるんだけど、(2キロ!)』と、体重が2キロ減ったことを明かしていますが、このアピールも痛々しいと言われているのが現状です」(エンタメ誌ライター)

 まーさんとの2カ月半について「別れてしまった今、ああしてればよかった、こうしてればよかった、なんであんな気遣いが出来なかったんだろう、って悔しい気持ちでいっぱいです」と、後悔の念を覗かせていた桃。

 ブロガーというプライベートを包み隠さず、報告していく生き方は、なんとも業が深いものなのかもしれない。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング