2019/05/14 07:15

20年後はどうなっちゃう!?加藤浩次が心配になった竹内涼真の“怪行動”

 公開中の映画「名探偵ピカチュウ」日本語吹替版で、主人公・ティムの声を担当している竹内涼真。5月7日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演した竹内は、同映画の吹き替えでルーシーの声を担当する飯豊まりえから“ちょっとおかしな行動”を明かされ、番組MCの加藤浩次や“天の声”である山里亮太から「大丈夫か?」「あの人みたいになっちゃうんじゃないの?」と心配されるひと幕があった。

 飯豊によると、収録のためアフレコ室に入室する人の多くは、水を持参するのだそう。ところが竹内は入室する際に「プロテインを飲みながらアフレコされていたと聞きました」と暴露され、それを聞いていた竹内は食い気味に「しょうがないって。だってアフレコ中も筋分解は起こってるから。一応、タンパク質を摂っとかないと。ティム中も摂取させていただきました」と力説したのだ。

「加藤や山里が言ったあの人とは“筋肉太郎”の異名を持つ武田真治のこと。2人は竹内と武田が同じホリプロに所属する先輩後輩であることに言及し、『あそこの事務所にいるとそうなっちゃうんじゃないの?』などと茶化していましたが、ネット上では『加藤と山ちゃんが言ってたこと当たってるかも』『竹内涼真の20年後はマジ筋肉太郎になってそう』『竹内涼真も武田真治同様ナルシストだし』といった声が少なくないようです」(女性誌記者)

 筋肉ムキムキになった46歳の竹内を見てみたい気もするが、その時66歳になっている武田はどうなっているのか、こちらも気になるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング