自分が都市伝説では!?Mattの久しぶりのテレビ出演にネットは興味津々!

 元巨人投手の桑田真澄氏の次男で音楽家のMattが5月9日に自身のインスタグラムを更新。Mr.都市伝説 関暁夫、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァとの写真を投稿した。

「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2019春の2時間スペシャル!!」(テレビ東京系)に出演する旨を告知しつつ「出るよ~ 念願のゆりやんちゃんと関さんに会えた みてね~ ゆりやんちゃんが裏でCHANELってやってくれたの ほんと好き」と、綴っている。

 この一報にネット上は「写真がすごい!Mattの人形ぽさとゆりやんの生き物臭の対比(笑)」「ゆりやんが ろう人形館で記念撮影した写真にしか見えない」「現実感がなさすぎる(笑)」「Mattの顔は本当にウソかホントかわからない」「Matt自身が都市伝説だろ?」などの声があがっている。

「Mattはしばらくテレビの出演オファーを断っていたと、そして、6月くらいから出演を再開することをインスタグラムで明かしていましたが、今回の出演決定でいよいよ“動くMatt”を見られる日が確定したことになります。写真ではなくテレビ画面でMattがどのように映っているのかは、ファンならずとも気になりますね」(テレビ誌ライター)

 インスタグラムに投稿する自身の写真は、ネット上で「加工しすぎ」「何のアプリを使ったらこういう人形っぽくできるんだろう?」など、自身の画像加工についてしばしば取り沙汰されているMattだけに、テレビ番組でどう見えるのか。まさか、チコちゃんみたいに動画もCG加工して出演する、なんてことにはならないだろうが、注視しておきたい。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング