2019/06/05 18:15

原因は!?高嶋政宏・政伸兄弟に立ち上った「共演NG報道」

 兄弟俳優として有名な高嶋政宏と政伸。かつては、芸能ファミリーのパイオニア的存在で、父・忠夫、母・寿美花代の4人でファミリーコンサートを定期開催ほど仲のいい家族として知られていた。後に、忠夫がうつ病やパーキンソン病を発症し、しばしばその闘病生活がドキュメンタリーとして報じられるものの、仕事復帰には至っていない。

 そんな中、政宏と政伸兄弟には確執があり、現在は共演NG状態になっていると6月4日発売の「女性自身」が報じた。

 記者の直撃を受けた政伸は「(確執に関して)僕はそんなことはないと思いますよ」とやんわり否定。共演NGについては「(兄と同じく所属している)事務所の方針だと思う」と答えた。

 しかし、別の日に直撃された政宏は、確執については否定したものの、共演については「事務所の方針というよりは、身内はやりにくいということだと思います」と答えた。

 芸能ジャーナリストは「政宏と政伸は、好青年キャラを打ち破っただけ」と分析する。

「2人はおしどり夫婦のよき息子を続けてきましたが、政宏は自身の性的嗜好をカミングアウト。政伸はクセのある悪役を怪演する個性派俳優に成長しました。だからこそ今は、仲良し兄弟ではなく、それぞれの個性を伸ばしたいと共演NGにしているだけのことでしょう」

 兄弟共演NGは、それぞれの個性を前面に出す路線に変更しただけだったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング