2019/07/05 07:15

CBC田中優奈アナ、番組欠席&プロフィール削除で「不貞疑惑」ネット拡散も!

 名古屋・CBCテレビの田中優奈アナが、同局公式サイトからプロフィール情報が突然削除され、レギュラー番組にも出演しなかったことが波紋を呼んでいる。

 J‐CASTニュースによると、田中アナにはネット上で不貞疑惑が浮上しているため、同局には「事実関係を確認していますので、出演を控えています」と説明されたとのことだ。

 ネット上の不貞疑惑とは、6月に入り「CBC田中優奈アナ不貞告発アカウント」がツイッター上に開設。そこには田中アナが局内の既婚者の男性職員と1年以上前から不貞関係にあるとあり、該当の男性職員との直筆の手紙やLINEトークの内容などが、写真付きで投稿されているのだ。さらにその男性職員は、今年の4月に「サンデードラゴンズ」のアシスタントを田中アナへと引き継いだ柳沢彩美アナの夫だと指摘されている。しかも柳沢アナは6月から産休に入るためのバトンタッチだったため、ネット上で“ドロ沼不貞”ではないかと騒がれているのだ。

「現在は件の不貞告発ツイッターアカウントは閉鎖されていますが、そこはネットの特性として“魚拓”がたくさん残っています。真偽のほどはまったく不明ですが、田中アナもしくは不貞相手とされる男性職員のよほど近い存在でなければ直筆の手紙やLINEトークの画面は写真に撮れないだろうと指摘されています」(女性誌記者)

「他人の不幸は蜜の味」とはよく言ったもので、多くの視聴者が田中アナの動向に目を光らせているようだ。

=写真はイメージ=

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング