2019/07/09 18:14

八天堂の「くりーむパン」を食べたときの表現を集めてみた!

 八天堂といえば「くりーむパン」が有名ですが、その味わいの表現は人それぞれのようです。

 八天堂の公式サイトでは、「何度食べても飽きがこない」「1度に2個も食べられるあっさりした味」などと表現されています。また、究極のクリームパンとして「もった瞬間、くずれちゃうんじゃないかと思うぐらいに、やわらかく。頬張った瞬間、とろけるんじゃないかと思うぐらい、しっとりふわふわ」「あまいけど、あますぎない、絶妙なやさしさのクリーム。ひとくち食べれば、大人も子どもも、“ふふっ”とほほえみ、自然とやさしいきもちになれる」との文句も。なかなか表現が多彩ですが、実際に食べた人たちは、どのような思いを持っているのでしょうか?

 SNS上では「クリームはやさしい甘さでクセがなくて食べやすい」「パンというよりスイーツのようなクリームのふわふわ感」「口に入れたらすぐなくなっちゃう。おいしすぎて何個でも食べれそう」「クリームたっぷりだけどふわっとしてるから夕飯食べた後でもペロリと食べられた」など、クリームがフワフワなことで何個でも食べられるという声が多く挙がっていました。他に、味だけではなく、「食べたらやさしい気持ちになれる」というメンタルへの影響があったという声もありました。

 みなさんの表現がうまいのか、八天堂の「くりーむパン」がすごいのか。どちらも事実かもしれませんが、自分なりの表現をみつけて、SNS投稿してみてはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング