田原俊彦、赤いポルシェでエスコートしたデートのお相手に「横澤夏子?」の声

 真っ赤なポルシェから連れ出すのはいつも美女。そんなダンディなエスコートが“トシちゃん”こと、田原俊彦のデートなのだとか。

 写真週刊誌「FRIDAY」が報じたのは、六本木ヒルズ近くのカフェを舞台にした、今年3月に元モデルの妻・彩子さんとの別居が報じられているトシちゃんと、ミニスカート姿の女性とのデート。2人はテラスのテーブルに腰掛けていたものの、トシちゃんはドリンクを飲むとき以外は終始マスクを装着したままとあって、やはり周囲には気づかれたくなかった様子。一方、お相手の女性は素顔のまま、その横顔をしっかりとカメラに収められてしまった。当然ながら、一般女性とあって目線入りのものだったが…これが思わぬ波紋を呼んでしまったのだとか。

「記事では、ひざ上20センチのミニスカートを穿いた美女とデートと報じられました。その写真に対し、ネット上では『横澤夏子に見える』との指摘が続出したのです。偶然にも公開された写真の女性の表情が憮然としたものであり、目線によって目隠し状態になってしまったためでしょうね。『全然楽しそうじゃない』『余計に横澤夏子に似てる』『えっ、横澤夏子でしょ?』といった具合です」(女性誌ライター)

 現在、妻とは別居中であるものの、腕組みデートとなれば不貞疑惑の可能性もある。4年前にも同誌に28歳年下の女優との疑惑が報じられているが…。

「本来であれば、今回、総口撃の対象になってもおかしくないニュースですが、お相手が女性好感度抜群の横澤夏子に見えてしまったとあって、ネット上には糾弾する声は目立ちません。写真による一瞬の切り取りが功を奏したのかもしれませんね」(前出・女性誌ライター)

 アラカンの58歳を迎えたトシちゃん。奥さま置いてきぼりで若い娘との“哀愁でいと”はいつまで続く?

(山田ここ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング