2019/08/06 18:15

山里亮太&蒼井優がついに同居開始!2人が選んだ「愛の巣」とは?

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優が6月5日に電撃結婚を発表。同日、2人で会見し、大きな感動を呼んだ。

 この時点で山里は「同居はまだしていない」と答えていたが、8月6日発売の「女性自身」は、2人そろっての生活をスタートさせた様子を報じている。

 それによると新居は、都内の閑静な住宅街にあるマンションで、築50年を超えるリノベーション物件。家賃は50万円前後で、これまで2人が住んでいた物件よりも、かなりリーズナブルなのだそうだ。

 車は持たず、カーシェアを利用。夕食は、ほとんど外食せずに、蒼井は食事を用意して山里の帰りを待っているという。売れっ子の2人にしては、つつましやかに思える生活。会見で、指輪よりも2人一緒の思い出作りを優先させたいと話した蒼井。今は、2人で過ごす時間を大切にしているようだ。

 同誌に掲載された散歩途中の山里と蒼井の2ショットは、ほんわかとした雰囲気。

「2人は変装もしていないし、蒼井が肩から下げているのは、大きなエコバッグ。好感が持てますよね。なにより蒼井の笑顔がいい。微笑ましいカップルとしか評しようがないですね」(芸能記者)

 仕事に向かう山里に、ベランダから「いってらっしゃい」と手を振っているという蒼井。そこには“魔性”の影は微塵もない。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング