ロケバス婚で好感度上昇も…新川優愛の会見でネットがザワついたパーツとは?

 頭の天辺から足の爪先まで女性たちの憧れ、男性からは「高嶺の花」と言われるのも当然。そんなモデル・女優の新川優愛の意外すぎる「ロケバス婚」が話題に。

「とくに世の男性からは相手が一般のドライバーさんということで、好感度が大幅アップに加えて、リアルに『うらやましい』という声が止みません。新川さんは現在25歳ですが、10代の頃から仕事を通じて知り合っていた、ロケバスの運転手さんがお相手。しかも、彼女のほうから『忘れ物をした』など、可愛いウソをついてアプローチをかけたといいますから、男性たちにとっては夢のような話なんでしょう。自分もロケバス運転手になりたいとツイートしている人も多いですし、“芸能人と結婚できる職業”なんて特集記事を考えている雑誌もありそう(笑)。そんな男性版シンデレラストーリーは稀だとは思いますが、でも今はモデルさんや女優さんといえばすぐにIT長者とくっつくというイメージですから、セレブとは程遠いロケバス運転手さんが彼女のハートを射止めたというのは“月9か何か?”というくらいドラマっぽい。素直に幸せになってほしいと思いますよね」(女性誌ライター)

 ところが、結婚報告会見中の新川の様子を見ていて、視聴者が「どうしても気になった」「ちょっと…」と思わずにいられなかった部分があったと一部の間で囁かれているようだ。

「じつは、誰もがうらやむ彼女のルックスに少し心配の声が上がっているようでした。今回の会見を見た一部の人たちが指摘したのは彼女の頬からアゴにかけてのライン。『しゃべってるときの弛んだ二重アゴが気になって…』『じつは太りやすい体質かなぁ』『まだ劣化するには早いと思うけど』と少し残念がる声がありましたね。絶世の芸能美女でも、結婚後数年すると過去の面影がすっかりなくなってしまう人も少なくないですからね。彼女もそうなってしまうの…という心配のようです」(前出・女性誌ライター)

 とはいえ、幸せいっぱいの彼女の美貌はうらやましいばかり。それに、多くの女性たちからは「いいと思ったら自分からいかなきゃダメですよね」「優愛ちゃんの積極さを見習いたい」「お相手もきっとイケメンなんだろうな~」と、好きになった人に一直線の“ロケバス婚”の影響は絶大。アゴが少し弛むぐらい「幸せ太りしてみた~い」というのが、世の乙女たちの本音かも?

(山田ここ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング