ロケバス婚で好感度上昇も…新川優愛の会見でネットがザワついたパーツとは?

 頭の天辺から足の爪先まで女性たちの憧れ、男性からは「高嶺の花」と言われるのも当然。そんなモデル・女優の新川優愛の意外すぎる「ロケバス婚」が話題に。

「とくに世の男性からは相手が一般のドライバーさんということで、好感度が大幅アップに加えて、リアルに『うらやましい』という声が止みません。新川さんは現在25歳ですが、10代の頃から仕事を通じて知り合っていた、ロケバスの運転手さんがお相手。しかも、彼女のほうから『忘れ物をした』など、可愛いウソをついてアプローチをかけたといいますから、男性たちにとっては夢のような話なんでしょう。自分もロケバス運転手になりたいとツイートしている人も多いですし、“芸能人と結婚できる職業”なんて特集記事を考えている雑誌もありそう(笑)。そんな男性版シンデレラストーリーは稀だとは思いますが、でも今はモデルさんや女優さんといえばすぐにIT長者とくっつくというイメージですから、セレブとは程遠いロケバス運転手さんが彼女のハートを射止めたというのは“月9か何か?”というくらいドラマっぽい。素直に幸せになってほしいと思いますよね」(女性誌ライター)

 ところが、結婚報告会見中の新川の様子を見ていて、視聴者が「どうしても気になった」「ちょっと…」と思わずにいられなかった部分があったと一部の間で囁かれているようだ。

「じつは、誰もがうらやむ彼女のルックスに少し心配の声が上がっているようでした。今回の会見を見た一部の人たちが指摘したのは彼女の頬からアゴにかけてのライン。『しゃべってるときの弛んだ二重アゴが気になって…』『じつは太りやすい体質かなぁ』『まだ劣化するには早いと思うけど』と少し残念がる声がありましたね。絶世の芸能美女でも、結婚後数年すると過去の面影がすっかりなくなってしまう人も少なくないですからね。彼女もそうなってしまうの…という心配のようです」(前出・女性誌ライター)

 とはいえ、幸せいっぱいの彼女の美貌はうらやましいばかり。それに、多くの女性たちからは「いいと思ったら自分からいかなきゃダメですよね」「優愛ちゃんの積極さを見習いたい」「お相手もきっとイケメンなんだろうな~」と、好きになった人に一直線の“ロケバス婚”の影響は絶大。アゴが少し弛むぐらい「幸せ太りしてみた~い」というのが、世の乙女たちの本音かも?

(山田ここ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング