TOKIO・城島茂の左手薬指に彼女と“おそろい”の指輪を発見!

 TOKIOのリーダー・城島茂が、かねてから交際しているタレントの菊池梨沙と、結婚に向けての準備段階に入ったようだと9月5日発売の「女性セブン」が報じた。

 記事によると城島と菊池は、東京・渋谷からほど近い大通りを、堂々と歩いていたそうで、その左手薬指にはおそろいの指輪が光っていたとある。しかも、互いの両親はもちろん、TOKIOのメンバーにも正式に紹介済みなのだそうだ。

 城島は、17年に建てられたマンションに引越し。菊池の飼っている愛犬のための設備も整っているという。以前は、時間をずらして別々にバーやレストランに入っていたそうだが、いまでは人目を気にすることもなく、2人で一緒に入店するそうだ。

「城島は、ファンからも“早く結婚して幸せになってほしい”と言われる稀有なアイドル。ジャニー氏の四十九日も過ぎたことですし、早晩ファンの望む報告があるかもしれません」(芸能記者)

 一方で、グループとしてのTOKIOの活動は、依然として暗雲が垂れ込めている。

「山口達也が退所し、長瀬智也は“ベースの山口抜きでのTOKIOの音楽はあり得ない”という考えです。しかし、実際のところ山口の復帰はないでしょう。何よりも音楽活動をしたい長瀬は、新たなバンドを組むより道はなさそうです」(前出・芸能記者)

 ジャニー氏の口癖だった「ユー、やっちゃいなよ」を思い出して、それぞれが思う道を進む時が来たのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング