2019/09/09 07:15

肉が似合いすぎ!ハリセン近藤春菜、「ヒレ丼」で好感度爆上げ

 8月24日、25日に放送された「「24時間テレビ 愛は地球を救う 人と人~ともに新たな時代へ~」(日本テレビ系)で、3人目のチャリティーランナーを務めたハリセンボンの近藤春菜。マラソン終了後の写真が水川あさみのインスタグラムで公開され、話題になっている。

 水川によると、写真は春菜お疲れ様会が開かれた時に撮ったそう。ヒレご飯の丼を手に、満面の笑みを浮かべる春菜が写っている。髪は整えておらず、すっぴんのようで、かなりリラックスした様子がうかがえる。

「そんな春菜が『かわいい』と評判になっているんです。冷静になって見るといつもの春菜なんですが(笑)、いい笑顔をしているのでキュートに見えるのようです」(芸能ライター)

 この素敵な笑顔によって、春菜の評判は爆上げしているという。

「ヒレご飯を手にしていたのもよかった。ヒレご飯はおそらく、ヒレ肉のステーキを乗せた丼だと思われます。いかにもぽっちゃりが好きそうなメニューだったため、『イメージどおりで笑った』『こんなに肉が似合う人は他にいない』との意見が上がっています」(前出・芸能ライター)

 これだけ評判を得られるならば、暑い中、がんばった甲斐があったことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング