本当に付き合ってたんだ!?マギー&武尊の破局報道に騒然

「サンケイスポーツ」が9月20日、モデルでタレントのマギーと格闘家の武尊が破局していたと報じ、その原因として“多忙によるすれ違い”を挙げている。

「マギー、武尊と破局 原因は多忙によるすれ違い」とのタイトルで報じたサンスポは、2018年8月に「FRIDAY」によって報じられた2人の熱愛が数カ月前に破局を迎えたとし、互いの忙しさが理由であると説明した。

「2人は昨年8月に4日間にわたってドライブデートや月島でのもんじゃ焼きを満喫する様子を伝えられていましたが、フライデーに掲載された画像はあまりにも鮮明なカラー写真で2人を正面から撮影したものや、もんじゃ焼き店内で近接撮影しているものもあり、加えてマギーのファッションもバッチリ決まりすぎていたという理由から、かつての不貞のイメージを解消したいマギー側の“自作自演なのでは?”という説が囁かれ、実際は交際には発展していない可能性もファンの間では希望的観測と共に指摘されていました」(テレビ誌ライター)

 しかし、サンスポのスクープによれば数カ月前に別れたとのことで、裏を返せば数カ月前まではマギーと武尊の交際が継続していたということになる。いずれにせよ、ハンサムな顔立ちで知られる武尊の熱心な女性ファンだけでなく、世間からもこの破局報道には安堵の声が上がっている様子だ。

「武尊ファンは当初から不貞の色が染み付いたマギーと熱愛することで悪しきイメージの巻き添えを食らってほしくない、というのが大半の声でしたので、破局報道には諸手を挙げて歓喜しています。また、ネットでも『武尊は別れて正解だと思う』『武尊が損をするからこれで良い』『武尊にはもっと素敵な人と一緒になってほしいから別れてホッとした』『不貞や二股をするような人だから結婚は考えられなかったのでしょう』など、マギーと袂を分かつ決断を下した武尊を讃える反応が多いです。ただ、武尊との交際をひとつ挟むことによってマギーの直近の元カレが不貞愛を結んだHi-STANDARDの横山健から“更新”されたので、意義のある交際だったとも考えられますね」(テレビ誌ライター)

 誰と、どのような恋愛に走るか。良くも悪くも芸能人はイメージが最も重要だということかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング