2019/10/29 07:15

二重アゴ!?いきものがかり吉岡聖恵「Mステ」での変貌に視聴者ビックリ

 いきものがかりが10月18日に放送された音楽番組「ミュージックステーション 3時間SP」(テレビ朝日系)に出演。ボーカルの吉岡聖恵のビジュアルの変化が視聴者の間で話題となった。

 同回は放送枠が引っ越し後の最初の放送とあって、いきものがかりは「WE DO」、「じょいふる」の2曲スペシャルメドレーを披露したほか、リーダーである水野良樹が生放送中に曲作りに挑戦するなど、見せ場が盛りだくさんに用意されていた。

 また、同バンドは17年1月に活動休止を発表し、昨年11月に活動を再開されているが、同番組に出演するのは今回が活動再開後は初めてだったこともあり、久々にその姿を見たという視聴者も多かったようだ。

 そんな視聴者がパフォーマンスより気になったのが前述の通り、吉岡の容姿の変化であり、ツイッター上では「吉岡さん、すごい太ったね」「元々、真ん丸い顔だったけど、さらに丸くなったね」「二重アゴやないかい!」「昔はボーカルの子の顔に憧れてたけど今はね…」と、吉岡の見た目がふっくらしたという指摘が多数見られている。

「復帰ステージとなった昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』でも、復帰前と比べ、『顔がパツパツになっている』などといった指摘が見られていました。活動がスタートしたことで体のコンディションを整えてくるものだと思っていましたが、それからさらに10カ月が経過してさらにふくよかになってしまったようですね。ただ、今回は吉岡だけではなく、ギターの水野や山下穂尊の2人もふっくらしたように見えましたから、『いきものがかり全員太った』という声も上がっています」(エンタメ誌ライター)

 メンバー全員が集牧後もプライベートを満喫し過ぎていた?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング