ロケットスタートの反動!?剛力彩芽&前澤氏の破局に「想定内」の大合唱

 大手ファッション通販サイトを運営する「ZOZO」元代表の前澤友作氏と女優の剛力彩芽がすでに破局していたことが11月12日に分かった。

 2人は2018年7月頃より熱愛関係にあることを公にし、サッカー・ロシアW杯決勝戦を現地で仲むつまじく観戦する様子をお互いのSNSで公開するなど、話題には事欠かないカップルとして大きな注目を集めていたが、複数のメディアが一斉に2人の破局を報じると、剛力の所属事務所も「(別れたことは)事実です」と認めたという。

「『スポニチ』が“2人の知人”に独自取材を敢行したところ、どうやら破局の原因は『前澤さんの女遊び』とのことで、剛力の方は女優やタレントとしてのキャリアを棒に振る覚悟で前澤氏とのロマンスを優先させたのにも関わらず、前澤氏はマイペースを崩すことなく、女性と遊ぶことをやめなかったとされています。もちろん交際に終止符が打たれた本当の理由は2人にしか分からないことでしょうが、やはりこの2人は交際当初からあまりにも派手なロケットスタートを切っており、また、前澤氏のこれまでの数々の女性遍歴も知られていることから、ネットでは破局報道に対して『やっぱり!!』『そうだろうね』『でしょうね』『むしろ続くと思ってたの?』『ほら見な』『想定内』といったリアクションが大半です。長期間にわたっての交際を意識するのであれば、周囲から応援されるようなやり方で関係を築くべきなのでしょうが、SNSでプライベートを過剰にさらけ出したことがアダになってしまったのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 とはいえ剛力はまだ27歳。キャリアを再構築させていくことも十分に可能で、前澤氏にも新事業や月旅行など挑戦すべきタスクは山のようにある。

“良き思い出”として、次なるステージへ進む為の糧としてもらいたいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング