「2020年に結婚する有名人」を井上公造が“実名で5組”大胆予想!

 芸能リポーターの井上公造氏が12月11日放送のラジオ番組「なな⇒きゅう」(文化放送)に生出演し、2020年に結婚する芸能人を実名で予想して話題になっている。

 井上氏は「イニシャルでって言われてたんですけど、実名で話します」と宣言し、来年結婚するだろうと井上氏が予想する芸能人カップルの名前を次々と挙げていった。

「来年、“来るだろう”は加藤綾子さんとNAOTOさん。あと交際は去年からずっと続いていますけど吉田栄作さんと内山理名さん。若手ですが去年からラブラブでいい感じになっているのが森川葵さんと仲野太賀君」とカップルを実名で次々と暴露。

 仲野は俳優・中野英雄の次男だが、井上氏は「中野さんと電話でしゃべったんですけど、うん聞いている聞いてるって。だから順調そう」と、父親も公認の交際であることを明かした。

 井上氏はさらに「霜降り明星の粗品くんは、大阪から東京に引っ張ってきた彼女がいるんです。同棲しているんです」と、結婚するだろうと予想した。

 そして「大物でいうと深田恭子ちゃん。結婚来年はあるんじゃないかと思っています。相手は不動産会社の…。すごく順調です」と明かした。

 井上氏の発言にネットでは「イニシャルトークって結局誰だかよくわからなくてモヤモヤするから、実名で言ってくれてありがたい」「でも実名で言っちゃって大丈夫なの?」「深キョン結婚しないで…」といった声が聞かれる。

 井上氏はさらに2019年の3大ニュースも発表。「嵐の活動休止」「吉本の闇営業問題」「蒼井優と山里亮太の結婚」を挙げている。

 来年はどんなビッグカップルがゴールインするのか? 井上氏の予想は果たして当たるのか? 楽しみに待ちたい。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング