アル中まっしぐら!?きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンが本気で心配する酒豪ぶり

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの飲酒にまつわるエピソードが、ファンを心配させているという。

 きゃりーは12月16日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(JFN系ネット)に出演し、リスナーから寄せられた自身の酒の飲み方について回答。

「きゃりーさんは『普段からそれほど飲酒はしない』と答え、以前に酒酔いの状態で風呂場で転倒し、頭部を縫うほどの大怪我をしたことを語り、『このままじゃ死んじゃうと思って、お酒をセーブするようにしてたら、あんまり飲まなくなったんですよ』と述懐してるのですが、ファンからは“本当にあまり飲んでないのか?”と疑問視されてしまっているのです」(IT系ライター)

 というのも、きゃりーは以前から自身のSNSなどで飲酒の模様を頻繁に発信しているのだ。

「お酒が好き。でも実は半年ぐらい前にお酒を飲んでお風呂でた後に洗面台でツルッと滑ってしまい頭から大量の血を流し救急車で運ばれたことがりました(原文ママ)。頭の後ろを7針縫った。(もう時効だから話す)」「それ以来お酒は結構控えてたんだけど昨日は飲んだなぁ」「写真は昨日のワイン7杯目ぐらいの私になります。目が、、笑」(目が真っ赤に充血した自撮り写真つき)など、SNSを遡ると、飲酒エピソードが次々と出てくるのだ。一升瓶を抱えてうつろな表情を浮かべる写真を投稿したこともある。

 きゃりーの飲酒報告ツイートは最近こそ減ってはいるものの、ネットでは「報告が減ってるだけで、飲酒が減ってるとは限らないから(笑)」「きゃりーちゃんアル中まっしぐら?心配だ」「肝臓を大切にして!」「酒の飲み過ぎで顔がむくんでにんじゃりばんばん(笑)」と、飲酒を心配する声が多く上がっている。

 忘年会・新年会のシーズンだが「急性アルコール中毒で救急搬送」なんてニュースにならないよう、くれぐれもご自愛いただきたい次第だ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング