2019/12/28 10:15

「NHK紅白」先輩を差し置いて出演する「ストスノ」にジャニオタ大激怒!

 大晦日に放送される「第70回NHK紅白歌合戦」にて、SixTONES・Snow Man率いるジャニーズJr.が、ジャニー喜多川氏の追悼パフォーマンスを披露すると発表された。この発表に対し、視聴者の間では疑問の声が飛び交っているという。

「発表によると、ジャニー氏がプロデュースしていたミュージカルの中で歌われる『LET’S GO TO EARTH』や『Let’s Go to Tokyo』を、若手グループ・SixTONESとSnow Manがパフォーマンスするとのこと。しかし、視聴者からは『ジャニー氏の功績は認めるけど、紅白でやることなのかな』『追悼ならカウントダウンコンサートでやるべき』『ジャニーズファンだけが見ているわけじゃない』と、疑問の声があがっています」(テレビ誌記者)

 今回、パフォーマンスを務めるSixTONESとSnow Manは、来年デビューする新人である。そんな彼らが紅白の舞台に立つことに関して、一部ジャニーズファンが大激怒しているという。

「今年初出場となったKis-My-Ft2は、紅白に出るまで9年かかり、嵐ですら10年もかかっています。そして昨年初出場のKing & Princeも、CD売上などの実績があったものの、『1年目で紅白は早すぎる』と辛辣な声がSNSを騒がせました。そのため、まだデビューすらしていないストスノに対しては、多くのジャニーズファンから『は? おかしくない? デビュー組で出られない人いるのに、デビュー前に出るの?』『多くのグループが紅白を1つの大きな目標として頑張っています』『だったら今年落選したセクゾを出してあげて!』と批判が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

 今回の発表を綴った紅白公式のツイートには、約800件を超える大量のコメントが書き込まれており、そのほとんどが批判で埋め尽くされる事態となっている。放送当日も、ネットが荒れることになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング