2020/01/12 10:14

田中みな実、元カレの藤森慎吾と「いまも連絡を取り合う」発言に滲んだ未練

 フリーアナウンサーの田中みな実が1月5日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、かつて交際していたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾との現在の距離感について語っている。

 ZOZO前代表の前澤友作氏と揃って出演し、結婚観などをディスカッションした田中は、2015年に破局した藤森との関係性に関して、「連絡を取れたのも本当にここ数年というか。それもかなり事務的なっていうか。番組ですみません、これくらい喋っちゃいました。迷惑かかったらすみません、とか」と説明し、現在は連絡を取り合うまでに修復した様子だ。

「2019年の下半期は写真集の告知もあり、テレビで田中みな実を観ない日がないほどの出ずっぱり状態でした。また、田中を含めたトーク番組ではほぼ恋愛がテーマとなる可能性が高く、そうなれば誰もが知る元彼でタレントの藤森への言及を求められてしまい、断りの連絡を入れておく必要があったのでしょう。しかし、業務的な内容とは言え、かつて熱愛を報じられた者同士が連絡を取り合っていることを明かした点については、『まだ未練がありそうだね。でも藤森は彼女がいるんだよね? 自分がその彼女で元カノから未だに連絡を取ってると言われたらいい気はしない』『自分にはストイックに頑張れても、元彼の彼女には一切思いやれない残念なところがある』との声があり、恋人の存在をテレビでも公言している藤森やその彼女を同情する反応が寄せられました。藤森の現在の恋人からすれば、業務的な内容なのであれば、わざわざ全国放送でそれを明かさないでほしかったというのが本音でしょうか」(テレビ誌ライター)

 過去には、藤森から別れを切り出されたことが破局のキッカケだったと明かすなど、まるで未練があるかのような雰囲気を醸し出していた田中だけに、今回の“連絡取り合ってる”発言は今カノの逆鱗に触れるものとなってしまったかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング