2020/01/18 10:14

加藤紗里はさげまん!?相次いだ交際相手の「巨額損失」

 昨年の9月に不動産会社社長と電撃結婚したかと思えば、今年の1月10日、自身のユーチューブチャンネルで「入籍1週間で別居し、離婚した」と告白したタレントの加藤紗里。その離婚理由が、またもや大炎上を起こしている。

「加藤は、ユーチューブで自身の離婚のことがネットニュースに流れている事について『え?今更?』とキョトンとした表情でコメント。『5月から付き合った3カ月間の間に、1億円以上(元夫)使わせたのね。そしたらね、向こうがなんかちょっと…傾いちゃったのね、経営』と、加藤に1億円使ったことによって、元夫の会社が経営危機に陥ったことを明かしていました。そして『そんなもんで傾く男いらないでしょ』と堂々とコメントしていました」(スポーツ紙記者)

 さらに加藤は、1月12日放送の生番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演。番組MC・太田光が「お金使わせちゃったの?」と問うと「(相手は)使いたかったから使ったんでしょ?」とケロリ。「(元夫に)籍入れた後に、今までぐらいの使い方はできないみたいなこと言われて“えーそれなら(結婚している)意味ない”と思って」と、離婚の理由を語った。「だって、散々それだけ(お金を)使えるっていうのを見せといて、結婚詐欺じゃない?」と、元夫に対してまたもや大胆発言を繰り出した。

 この言葉が、予想通りの大炎上に発展。ツイッターでも「『私って、多額のお金を貢いでもらえる価値のある女』だと勘違いしてないか??」「芸能界は加藤紗里の事を一切使うな」など非難の声が多く上がった。そんな中、彼女について「加藤紗里って多分、究極のサゲマンだと思う」「彼女はただのサゲマンだなー」と、“サゲマン”を唱える言葉がいくつも寄せられた。

「加藤は昨年の『週刊新潮』4月4日号にて、当時交際していた“ウルトラ平成バブル男”のTOMOROと3月マレーシア旅行に出かけた際、3400万円も窃盗に遭ったという記事が掲載されました。元夫も含め、彼女に関わった男性2人が大金を失っている。ここまでくると、加藤の“サゲマン説”もあながち…」(夕刊紙記者)

 今後、彼女と付き合う男性は、それなりの覚悟が必要かもしれない?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング