いきものがかり山下の女性トラブル報道で元ジュディマリ・YUKIがトバッチリ!?

 1月17日発売の「フライデー」が、音楽ユニット「いきものがかり」山下穂尊の女性トラブル疑惑を報じた。記事では、山下とデートした女性が被害を訴えているという。

「記事によると昨年の2月下旬、山下の自宅マンションに誘われた女性が酒を飲んだところ、急に朦朧とし、意識を失ったそう。そして、気がつくとマッパ姿でベッドに横たわっており、上に山下が乗っていたと証言しています。誌面では、謝罪がなければ警察に行くと抗議する女性に対し、山下が『いいけど大物芸能人に抱かれたかった子なんだなって流されるだけだよ…』と返答したLINEの画面なども掲載されています」(芸能記者)

 今回の報道に対し、いきものがかりの所属事務所は「双方合意の上であり、法に触れるような行為はございません」と反論しており、LINEのやり取りに関しても「弊社は本人の同意を得て全文をチェックしましたが、そこには『フライデー』誌に掲載された画像のような会話が無く、削除された形跡もないうえに、当該女性のLINEでは前後の脈絡が一致しないことなどから、捏造、虚偽のものである疑いが極めて高いと考えております」としている。

 そんな中、今回の報道で、ある大物女性アーティストがとばっちりを受けているという。

「今回、被害を訴えている女性は、山下と食事した際の会話内容についても明かしています。それによると、山下は、いきものがかりのヴォーカル・吉岡聖恵のことを『聖恵ブスだろ!』と言ったり、JUDY AND MARYの元ボーカリスト・YUKIについても『YUKIさんはブスだから男からも女からも好かれるんだ』と話していたというのです。今回の報道後、ネットでは女性問題以上にこの発言疑惑が注目を集めており、『まさかのYUKIがトバッチリ!』『2人とも可愛いよ!』と様々な声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 いきものがかりは紅白常連の人気アーティストだけに、この報道の動向は今後も注目を集めていきそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング