2020/01/17 18:14

いきものがかり山下の女性トラブル報道で元ジュディマリ・YUKIがトバッチリ!?

 1月17日発売の「フライデー」が、音楽ユニット「いきものがかり」山下穂尊の女性トラブル疑惑を報じた。記事では、山下とデートした女性が被害を訴えているという。

「記事によると昨年の2月下旬、山下の自宅マンションに誘われた女性が酒を飲んだところ、急に朦朧とし、意識を失ったそう。そして、気がつくとマッパ姿でベッドに横たわっており、上に山下が乗っていたと証言しています。誌面では、謝罪がなければ警察に行くと抗議する女性に対し、山下が『いいけど大物芸能人に抱かれたかった子なんだなって流されるだけだよ…』と返答したLINEの画面なども掲載されています」(芸能記者)

 今回の報道に対し、いきものがかりの所属事務所は「双方合意の上であり、法に触れるような行為はございません」と反論しており、LINEのやり取りに関しても「弊社は本人の同意を得て全文をチェックしましたが、そこには『フライデー』誌に掲載された画像のような会話が無く、削除された形跡もないうえに、当該女性のLINEでは前後の脈絡が一致しないことなどから、捏造、虚偽のものである疑いが極めて高いと考えております」としている。

 そんな中、今回の報道で、ある大物女性アーティストがとばっちりを受けているという。

「今回、被害を訴えている女性は、山下と食事した際の会話内容についても明かしています。それによると、山下は、いきものがかりのヴォーカル・吉岡聖恵のことを『聖恵ブスだろ!』と言ったり、JUDY AND MARYの元ボーカリスト・YUKIについても『YUKIさんはブスだから男からも女からも好かれるんだ』と話していたというのです。今回の報道後、ネットでは女性問題以上にこの発言疑惑が注目を集めており、『まさかのYUKIがトバッチリ!』『2人とも可愛いよ!』と様々な声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 いきものがかりは紅白常連の人気アーティストだけに、この報道の動向は今後も注目を集めていきそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング