フェチが関係?櫻井翔「婚前旅行」の恋人が“大胆ファッション”だったワケ

 1月21日発売の「週刊女性」が、嵐・櫻井翔の「交際相手に求める絶対条件」という記事を掲載した。櫻井の歴代恋人には、共通点があるという。

「櫻井はこれまで小川彩佳アナ、年下の女子大生、38歳の一般女性との熱愛スキャンダルが報じられてきました。『週刊女性』によると、小川は青山学院大学卒業、女子大生は上智大学ミスソフィア、一般女性はミス慶應大学と、それぞれ高学歴という共通点があるそう。櫻井自身もエリート一家で育ったため、女性に求めるステータスが高くなる傾向にあるのかもしれませんね」(芸能記者)

 そんな櫻井は現在、慶応大学在学中から面識があったと言われる一般女性と交際中で、先日は、ベトナム旅行を楽しむ2人の姿が「週刊文春」にスクープされた。今回の報道後、ファンの間では、相手女性のファッションに注目が集まったという。

「ベトナム旅行にて櫻井の恋人は、背中がざっくりと開いたノースリーブの白ワンピースを着ていました。これに一部ジャニオタは、嫉妬からか『レジ袋みたい』と揶揄する声も飛び交うことに。そんな中、1月17日の『文春オンライン』によると、櫻井は過去、テレビ番組で自分のフェチについて『背中っすね。背中の開いているドレスとかあるじゃないですか。で、あれで、ちょっと産毛とか生えていると、いいもん見つけたって思う』と語っていたそう。そのため、大学時代から櫻井のことを知る恋人は、彼の趣味を理解し、あえて大胆なファッションをした可能性があるでしょう」(前出・芸能記者)

 今後の嵐ライブでは、産毛の生えた背中を露出したジャニオタが殺到するかもしれない…。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング