2020/01/21 18:15

フェチが関係?櫻井翔「婚前旅行」の恋人が“大胆ファッション”だったワケ

 1月21日発売の「週刊女性」が、嵐・櫻井翔の「交際相手に求める絶対条件」という記事を掲載した。櫻井の歴代恋人には、共通点があるという。

「櫻井はこれまで小川彩佳アナ、年下の女子大生、38歳の一般女性との熱愛スキャンダルが報じられてきました。『週刊女性』によると、小川は青山学院大学卒業、女子大生は上智大学ミスソフィア、一般女性はミス慶應大学と、それぞれ高学歴という共通点があるそう。櫻井自身もエリート一家で育ったため、女性に求めるステータスが高くなる傾向にあるのかもしれませんね」(芸能記者)

 そんな櫻井は現在、慶応大学在学中から面識があったと言われる一般女性と交際中で、先日は、ベトナム旅行を楽しむ2人の姿が「週刊文春」にスクープされた。今回の報道後、ファンの間では、相手女性のファッションに注目が集まったという。

「ベトナム旅行にて櫻井の恋人は、背中がざっくりと開いたノースリーブの白ワンピースを着ていました。これに一部ジャニオタは、嫉妬からか『レジ袋みたい』と揶揄する声も飛び交うことに。そんな中、1月17日の『文春オンライン』によると、櫻井は過去、テレビ番組で自分のフェチについて『背中っすね。背中の開いているドレスとかあるじゃないですか。で、あれで、ちょっと産毛とか生えていると、いいもん見つけたって思う』と語っていたそう。そのため、大学時代から櫻井のことを知る恋人は、彼の趣味を理解し、あえて大胆なファッションをした可能性があるでしょう」(前出・芸能記者)

 今後の嵐ライブでは、産毛の生えた背中を露出したジャニオタが殺到するかもしれない…。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング