「港南の我儘お嬢」こと、ゆきぽよが重視していた交際相手の“権力”

 モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が2月17日深夜に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演。過去の恋愛での失敗体験を語って話題になっている。

 この日の放送で先生役として登場したゆきぽよは、自身の恋愛経験を語った上で、“男を見る目”の大切さを力説。

「過去に5人とつき合ったが、全員に浮気された」「5人中4人が逮捕された」「歴代の彼氏が皆やんちゃ。やんちゃなダメ男を好きになっちゃう」などと衝撃告白。好きになる理由として「地元で権力のある男に弱い」と話し、出演者を驚かせた。

 ゆきぽよはさらに、「地元で権力のある人とつき合うと『○○君の彼女だよね?』って、ちょっとした有名人気分を味わえる」「地元でカリスマ扱いになる」などと語り、地元が横浜だったため“港南の我儘お嬢”という異名をとっていたことも明かした。この呼び名にゆきぽよは「“お嬢”ってついてるのはゆきだけ」「めちゃめちゃ嬉しかった」そうだ。

 ゆきぽよが披露したエピソードにネットでは「地元の権力者って、政治家とか実業家とかじゃないのかよ」「ヤンキー女の過去の自慢あるあるだね(笑)」「大人になったらなんの自慢にもならん。まして芸能人だったらマイナスエピソードでしかない」「漫画『特攻の拓(ぶっこみのたく)』に出てくる女ヤンキーの世界そのもので笑った」など、様々な反応が見られる。

「ただし、今のところ“ゆきぽよの元カレ”として過去の写真を公開したり、ゆきぽよにとって不都合な情報を流すという事例は見られず、その意味では一方的に“ダメ男”との烙印を押すのは可哀想かも知れませんね」(芸能記者)

 先日は、高橋ジョージから「週イチでDMが来る」と発言して話題になったが、そういえば高橋にもツッパリイメージがあるだけに、案外、ゆきぽよにとって好みのタイプだったのかもしれない?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング