上沼恵美子が提案した東出昌大の「荒療治」すぎる復帰プランとは?

 タレントの上沼恵美子が3月1日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演し、女優の唐田えりかと不貞交際していた俳優の東出昌大へ共演を呼びかけている。

 上沼は、東出の不貞騒動が他のタレントによるスキャンダルに比べて突出したバッシングと炎上を招いた点について、「東出さんの顔は不貞したらアカン顔です。犬に例えたら悪いけど、(東出は)全然噛まへん犬なんです。ペットショップでいじくりまわして尻尾を引っ張ろうが、噛まない犬が東出さん。容姿と合わないことをされたのでショックなんです」と持論を展開。

 また、現時点で直接本人の口から謝罪の言葉を出していない事後対応に関しても「ペットショップから出てこない。これも良くない」とし、「もう一度役者をやりたいなら道はひとつ。この番組に来ることだけ。私が上手く誘導します。任せてください。“こんな顔してますが助平なんです”と言わないとイカン」と東出の復帰にひと役買う意思があることを強調した。

「女帝として関西のバラエティ界トップに君臨し、収録中には共演者が口にしづらいようなタレントのスキャンダルネタを容赦なくエグりだすことでも知られる上沼ですから、東出をゲストに呼んで徹底的に“フルボッコ”にすることで、世間の怒りを少しでも鎮める効果を狙いたいのでしょう。下手に男性のMCタレントが軽いノリで東出をイジってしまうのは不貞行為への軽視と解釈される危険がありますが、女性の代弁者という立場で上沼が彼をイジり倒すというのは荒治療として成立するかもしれません。とはいえ、東出にその意思があっても、マスコミに“そっとしておいて欲しい”と呼びかけた妻で女優の杏からバラエティ番組出演の許可を得ることが最大の課題でしょうが…」(テレビ誌ライター)

 過去には「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)にお笑いタレントの松本人志をゲストに呼ぶと豪語し、しっかりと有言実行を果たした上沼。東出との“夢の共演”は実現するのだろうか?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング