三浦春馬が女性歌手の自宅に足繁く通っていることを明かしてファン悲鳴!

 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、エンタメ業界には激震が走っている。密閉された空間で大人数が集まる状況となるコンサートや演劇などが、次々と公演中止となっているのだ。

 ファンにとってはそれだけでもショックな出来事なのに、三浦春馬ファンにはさらに恐ろしい事実が突き付けられたようだ。

 3月7日から29日まで東京・日生劇場で公演されるはずだった三浦主演のミュージカル「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~汚れなき瞳~」が、初日から10日まで公演中止に。さらに2月25日放送の「ごごナマ」に歌手のJUJUが出演。そこに三浦がVTRでコメントを寄せ、JUJUの自宅に足繁く通っている仲であることを明かしたからだ。

 2018年4月から放送されている「世界はほしいモノにあふれてる」(NHK)で、三浦はJUJUと共演しており、姉弟のような和気あいあいとしたムードを醸し出しているのだが、やはり三浦ファンは心中穏やかではないようだ。

「三浦はVTRでJUJUの料理の腕前を『お店を開けると思います!』ベタ褒め。さらに『なんでも相談できて、お互いに愚痴をこぼせる関係』と公言。2人はお互いを『お姉さんのよう』『弟みたい』と言っていましたが、ネット上では『春馬くんがJUJU姐さんの存在を大事だと意識したらすぐ恋愛関係になるよね』『姉弟のような関係から恋人関係に発展したらどうしよう』『2人が仲よく出演してる「世界はほしいモノであふれてる」を嫉妬の目で見てしまうようになった』といった声があがっています」(女性誌記者)

 抜群の歌唱力という共通項もある三浦とJUJU。恋人関係に発展する可能性はゼロとは言い切れないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング