三浦春馬が女性歌手の自宅に足繁く通っていることを明かしてファン悲鳴!

 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、エンタメ業界には激震が走っている。密閉された空間で大人数が集まる状況となるコンサートや演劇などが、次々と公演中止となっているのだ。

 ファンにとってはそれだけでもショックな出来事なのに、三浦春馬ファンにはさらに恐ろしい事実が突き付けられたようだ。

 3月7日から29日まで東京・日生劇場で公演されるはずだった三浦主演のミュージカル「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~汚れなき瞳~」が、初日から10日まで公演中止に。さらに2月25日放送の「ごごナマ」に歌手のJUJUが出演。そこに三浦がVTRでコメントを寄せ、JUJUの自宅に足繁く通っている仲であることを明かしたからだ。

 2018年4月から放送されている「世界はほしいモノにあふれてる」(NHK)で、三浦はJUJUと共演しており、姉弟のような和気あいあいとしたムードを醸し出しているのだが、やはり三浦ファンは心中穏やかではないようだ。

「三浦はVTRでJUJUの料理の腕前を『お店を開けると思います!』ベタ褒め。さらに『なんでも相談できて、お互いに愚痴をこぼせる関係』と公言。2人はお互いを『お姉さんのよう』『弟みたい』と言っていましたが、ネット上では『春馬くんがJUJU姐さんの存在を大事だと意識したらすぐ恋愛関係になるよね』『姉弟のような関係から恋人関係に発展したらどうしよう』『2人が仲よく出演してる「世界はほしいモノであふれてる」を嫉妬の目で見てしまうようになった』といった声があがっています」(女性誌記者)

 抜群の歌唱力という共通項もある三浦とJUJU。恋人関係に発展する可能性はゼロとは言い切れないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング