中村昌也の衝撃的マザコンぶりが発覚し「矢口真里同情論」が浮上!

 俳優の中村昌也が母の中村恵美子さんと揃って3月3日放送の「痛快!明石家電視台」(MBS)に出演。毎日連絡し合うほどの“密着ぶり”が明かされ、ネット上をザワつかせている。

「実際どうなん!?息子大好きママ親子」とのテーマで、母と共にゲスト出演した中村は、酒に酔った恵美子さんが頻繁に中村の眠るベッドに入ってくることがあると打ち明け、驚いたMCの明石家さんまから「オカン、あっちいけとか(言わないの)?」と聞かれると、「強くは言わないです。一応、(一緒のベッドで)寝て。朝までは」と答えた。

 スタジオ中が引き気味なリアクションに包まれる中、中村は笑いながら「起きたら女性に戻ってて、背中向けるんです」とコメント。また、恵美子さんによれば、中村とは毎日LINEで連絡を取り合うほどの密な関係性で、あまりにも大量のメッセージを息子に送信するため“既読スルー”になることが多く、「イラッとするんです」とまるで恋人のような反応を見せている。

 しまいには恵美子さんからLINEで「愛してる」とのアツアツなメッセージが届き、“愛してるへの返事”として中村側も「愛してる」と返さなければ収拾がつかないとも明かしていた。

「中村は2013年に元妻の矢口真里による不貞が発覚して離婚することになりましたが、この度を越した“マザコンぶり”が明るみとなったことで、珍しく矢口への同情論が巻き起こる事態となっています。ベッドで朝まで一緒に眠る関係性や、“愛してる”メールのやり取りが特に突出したドン引きポイントとなり、『これは…矢口が可哀想かも…』『矢口も悪いが、この人も大概だよ』『離婚の一因だと思う』『うん、私なら不貞する。てか、別れる』『やっぱり夫婦の問題は夫婦にしか分からないね』といった声が集中。“クローゼット不貞”の騒動以降は何を言っても炎上してしまう矢口でしたが、元夫のマザコンエピソードでよもやの擁護が出始め、『離婚して良かったと思う。矢口さんが可哀想になる』との指摘まで出る始末です」(テレビ誌ライター)

 もちろん、育ててくれた母親への愛情を持ち続けることは重要だが、酔った挙句に一つのベッドで一夜を過ごす必要はないだろう…。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 218382

    【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

    『3COINS』では、オシャレに自分を演出できるグッズが数多くあります。今の季節にぴったりの、夏向けグッズや暑さ対策グッズも豊富! そこで今回は、この夏にオススメしたいオシャレなグッズたちを紹介していきましょう。■UVフ … 続きを読む 【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

  2. 218356

    【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

    ネット上で話題になっている“ミスタードーナツのドーナツを凍らせる”というテクニック。うだるような暑さの中では、凍らせてよりひんやり、美味しくドーナツを楽しみたいものですよね。基本的に、ドーナツはどれも冷凍することができま … 続きを読む 【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

  3. 218287

    この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

    この夏、食べ放題に出かけたい。しかも、「スイーツをいっぱい食べられるところに!」と考えているなら、ホテルの“スイーツブッフェ”が候補に挙がります。都内で開催されている2つの夏ブッフェを紹介しましょう。■ヒルトン東京「スイ … 続きを読む この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

注目キーワード

ランキング