インスタに「いいね」が!長澤まさみ、元彼と「まさかの共演」にファンが興味津々

 3月10日発売の「女性自身」が、長澤まさみ主演映画「コンフィデンスマンJP」に関する記事を掲載した。同映画でレギュラーを務める東出昌大は、次回作で降板する可能性があるという。

「5月に第2弾が公開される『コンフィデンスマン』ですが、記事によると不貞騒動を起こした東出が原因で、まだ宣伝ができていないのだとか。すでに第3弾が今秋にもクランクイン予定らしく、会議では東出の代わりに、第1弾で登場した三浦春馬の名が挙がっているそう。彼のことは長澤も、共演時に『この作品にこんな眩しい人がいただろうか』と絶賛していたとのこと」(芸能記者)

 そんな多忙な長澤だが、先日開催された「第43回日本アカデミー賞」では、映画「キングダム」で最優秀助演女優賞を受賞し話題に。しかし、一部ファンからは別のところに大きな注目が集まったという。

「授賞式の現場には、過去に長澤と交際疑惑のあった伊勢谷友介も同席していたんです。一部報道では、伊勢谷のDV疑惑など不穏な噂も囁かれていたため、『共演して大丈夫なの?』『この元恋人共演は見応えがある』と、SNSでは騒ぎに。また放送後、長澤がトロフィーを持った写真を自身のインスタグラムにアップしたのですが、伊勢谷が“いいね”したことで『まだ繋がってるんだ』『今はどんな関係性なのだろう?』と、さらに注目を集めています」(前出・芸能記者)

 すでに終わった恋愛かもしれないが、一部ファンは興味津々のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング