関ジャニ大倉忠義が滝沢カレンに発射!締まりのない下半身で赤っ恥の過去

 この夏、関ジャニ∞・大倉忠義が人生初の経験をする。6月5日に公開される主演映画「窮鼠はチーズの夢を見る」が、初のR15指定なのだ。現在、撮影中。W主演の俳優・成田凌とのBL(ボーイズラブ)を描くとあって、これまでに見せたことがない艶シーンを期待できそうだ。

 俳優として、ミュージシャンとして、その才能をフルに発揮している大倉。メンバー5人の中ではイケメン担当だが、根っこの部分は関西人らしく三枚目。メンバーと一緒にいるときは、平気でオナラをするという。過去には、番組共演者を困らせたこともある。

「犠牲者は、モデルの滝沢カレンです。3年ほど前、料理の番組をスタジオで撮っていました。その日の大倉さんは、『今日は屁が臭い』ような気がしていたため、『今日は絶対に(こいたら)アカン』と思っていた。座っていたのは、ひな壇の上段。下段に、滝沢が座っていました。運ばれてきた料理を見て『うまそう~』とテンション高めで発したところで、思わずこいてしまった。しばらくすると、滝沢がキョロキョロ。異臭に悩む顔を見せていました。大倉は当然、無視を決め込んだそうです(笑)」(アイドル誌ライター)

 大倉には前科がある。学生時代にも、やらかしていたのだ。

「林間学校に行ったとき、合宿授業のひとつで怖い話をするということがありました。隣に座ったのは、好きな女の子。でも、うれしかったのも束の間。ブーッと音を出してヤッてしまったのです。男子はそれを聞き逃さなかった。『なにオナラしてんだよ!』と何回もおちょくり、大倉は顔から火が出るほど恥ずかしかったそうです」(前出・アイドル誌ライター)

 なぜか、“その瞬間”には女子がいる。大倉はある意味、持っているオトコなのかもしれない。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング