関ジャニ大倉忠義が滝沢カレンに発射!締まりのない下半身で赤っ恥の過去

 この夏、関ジャニ∞・大倉忠義が人生初の経験をする。6月5日に公開される主演映画「窮鼠はチーズの夢を見る」が、初のR15指定なのだ。現在、撮影中。W主演の俳優・成田凌とのBL(ボーイズラブ)を描くとあって、これまでに見せたことがない艶シーンを期待できそうだ。

 俳優として、ミュージシャンとして、その才能をフルに発揮している大倉。メンバー5人の中ではイケメン担当だが、根っこの部分は関西人らしく三枚目。メンバーと一緒にいるときは、平気でオナラをするという。過去には、番組共演者を困らせたこともある。

「犠牲者は、モデルの滝沢カレンです。3年ほど前、料理の番組をスタジオで撮っていました。その日の大倉さんは、『今日は屁が臭い』ような気がしていたため、『今日は絶対に(こいたら)アカン』と思っていた。座っていたのは、ひな壇の上段。下段に、滝沢が座っていました。運ばれてきた料理を見て『うまそう~』とテンション高めで発したところで、思わずこいてしまった。しばらくすると、滝沢がキョロキョロ。異臭に悩む顔を見せていました。大倉は当然、無視を決め込んだそうです(笑)」(アイドル誌ライター)

 大倉には前科がある。学生時代にも、やらかしていたのだ。

「林間学校に行ったとき、合宿授業のひとつで怖い話をするということがありました。隣に座ったのは、好きな女の子。でも、うれしかったのも束の間。ブーッと音を出してヤッてしまったのです。男子はそれを聞き逃さなかった。『なにオナラしてんだよ!』と何回もおちょくり、大倉は顔から火が出るほど恥ずかしかったそうです」(前出・アイドル誌ライター)

 なぜか、“その瞬間”には女子がいる。大倉はある意味、持っているオトコなのかもしれない。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング