小倉優子は加害者か被害者か?態度を決めかねるママたち

 小倉優子の離婚危機が報じられてから1週間。小倉の夫であるA氏と小倉がそれぞれ今回の騒動に至った経緯を語っている。はたから見るとお互いに相手に非があるとアピールしているようにも感じられるが、それもあって、世間の小倉に対する評価も定まっていないようだ。

「木下優樹菜の一件は早いうちにユッキーナが悪いということになり、主婦層は彼女を非難しました。通常はこのようにタレントが悪者になるか擁護されるかすぐに決まるものですが、小倉の場合は世の女性たちも判断を決めかねているようです。どちらかが不貞を働いたのではあれば即決するのですが、それがないので事態がややこしくなっている印象ですね」(芸能ライター)

 そんな中、3月18日発売の「週刊文春」が別居に至った経緯を報じた。それによると、第3子を妊娠し体調を崩していた小倉に対し、夫のA氏は自分のご飯が用意されていないことを指摘。それにゆうこりんが激怒し、「人間が小さい」と罵ったという。あまりのショックにA氏は家を出るに至ったと報じられている。

「この報道によって小倉の評価がまたしても定まらなくなってしまいました。妊娠中の女性に対して夫は思いやりがなさすぎるという声がある一方で、『人間が小さい』とまで言い放つ小倉にやりすぎとの意見もあります。さながら小倉とA氏が週刊誌やテレビの情報番組を使って、印象操作をしているかのようにも感じますね」(前出・芸能ライター)

 世のママさんたちは小倉優子をどう評価するのか。寄せられるのは共感か非難か。決まるのはもう少し先になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング