「なんたる美ヒップ」山田裕貴の全脱ぎ演技は、あの名作アニメ仕込み!?

 4月24日に公開されるアニメ映画「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」の公開アフレコイベントが3月18日都内で行われ、俳優の山田裕貴が登場した。

「映画は、自由な落書きをエネルギー源として空に浮かぶ『ラクガキングダム』を舞台としたストーリー。山田はこの作品に特別出演。ラクガキングダムの“防衛大臣”の声を担当します。彼にとっては声優初挑戦となりますね」(女性誌記者)

 アフレコイベントで山田は「この話を頂いた時、親に報告したんです。そうしたら母親が『あんた小さいとき、よくお尻出していたもんね』って言うんですよ。子供の頃からしんちゃんにはシンパシーを感じていたんだと思う」と嬉しそうに語っている。

 しかし、彼が“お尻”を出していたのは子供の時だけでない。実は現在放送中のドラマでも、その美しいヒップを公開してファンから熱視線を浴びている。

 山田は主演ドラマ「ホームルーム」(MBS)にて、教え子の女生徒が好きすぎて、奇行を繰り返すストーカー教師・愛田凛太郎を演じているのだが、第4話ではなんと山田が全てを脱いでお尻をさらけ出すシーンが登場。

「ドラマの中盤、愛する女子高生の私物や写真、肖像画などで埋め尽くされた部屋で、山田演じる愛田が“愛の儀式”を行うのですが、彼の姿はなんと全脱ぎ。そして、この様子を秋田汐梨演じる女子高生・幸子に目撃され、ショックで逃げ出す彼女を、愛田はパンツ一丁で追いかけるという場面が放送されました」(テレビ誌記者)

 このショッキングな展開に、ネットでは「ホームルーム、山田裕貴の躍動する尻肉が夢に出て来てうなされそう」「なんたる美尻」など大きな反響を呼んでいる。

「山田は、一昨年公開された主演映画『あの頃、君を追いかけた』でも全裸シーンに挑戦しています。この映画は、山田演じる浩介に脱ぎ癖があり、リビングでマッパになる姿を豪快に演じています」(前出・女性誌記者)

 そのため、ツイッターには「あの頃キミを追いかけたといい、ホームルームといい、最近の作品は山田裕貴の尻ばかり笑」というコメントも寄せられた。惜しげもなく自慢のヒップをさらけ出す山田。これからも、そのサービス精神を忘れないで欲しい!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング