滝藤賢一「妻のカラダ好き」がまたも炸裂!「毎朝触ってます」

 俳優の滝藤賢一が4月22日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演し、毎朝無言で行っているという妻への習慣について言及している。

 TOKIOのリーダー・城島茂が、滝藤には家族への“ボディータッチ癖”があるという話題について振ると、滝藤は「あぁ、あれでしょ」と奥さんのヒップであることを説明し、「それは毎朝触ってます」と告白。

 同じ劇団に所属していた後輩の女性と2009年に結婚している滝藤。4人の子供がいるが、今も妻の“ヒップタッチ”には夢中のようで、「彼女は嫌がるかもしれないけど、僕は大きいお尻が好きなんで。肉付きの良いお尻が好きなんで…」と右手のジェスチャーを交えながらコメント。もはや誰からも聞かれていないのに、再び「毎朝、無言で触ってます」と打ち明けた。

「過去、『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演した際も滝藤は元女優の妻について、『劇団に入ってきた時から“良いカラダしてんな”と思ってました』と話し、MCのくりぃむしちゅー上田晋也から『このクズ!』と突っ込まれていました。しかし、滝藤の纏うミステリアスな雰囲気や、お尻を触る際のジェスチャーが妙に生々しかったからか、一部の女性からは『気持ち悪っ』『子供たちには見せない方が良い』『身体が好きで結婚したとか、もしそうでもテレビで言うのは引く』『恥ずかしげもなくペラペラ話すのがイヤ』との悲鳴が寄せられています。夫婦円満な様子や、いつまでも妻を女性として見ている点については“羨ましい”との反応もありますが、子供も見る可能性があるテレビでは発言をもう少し考えるべきというのが世間の声のようです」(テレビ誌ライター)

「しゃべくり007」出演時には“朝ドラ俳優のクズ過ぎる過去&私生活”などと銘打たれ、赤裸々に自身の半生を振り返った滝藤。正直すぎる性分がアダになってしまわないよう、しばらくは“ヒップタッチネタ”も控えたほうがベターかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング