髭面に続いて関白宣言「ワイルド流星」にあの“剛毛俳優”も嫉妬!

 5月3日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に横浜流星が出演。意外なほど古風な日本男児キャラを全開にしたことで、多くの女性から歓声があがっている。

 番組MCを務める上田晋也から「フラれたこととかないだろ?」と質問された横浜は「全然ありますよ」と即答。「なんかやっぱ面倒くさい性格なんだと思います。あれしろ、これしろとか、結構言っちゃうタイプで」と軽く自己分析。さらに「上から言っちゃうところがあるので」と横浜が続けていると、アシスタントを務める森泉が「亭主関白なんだね」とカットイン。その言葉を受けた横浜は「だから結婚とかをしても、女性はずっと家にいてほしいって思っちゃうタイプで」と説明した。

「横浜は5月1日にも自身のインスタグラムにて無精ヒゲ姿を公開。見たことがない横浜のレア姿は、今や“ヒゲ俳優”の異名を持つ事務所の先輩・山田孝之からも『その顔が欲しい』と反応されたほど。ネット上ではカッコイイと多くの女性から黄色い声があがっていました。その熱が冷めないうちのテレビ出演での“昭和の男”を感じさせる亭主関白宣言ですから、新たなファンが増えたのではないでしょうか」(女性誌記者)

 7月放送予定のドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)では浜辺美波とW主演を務める横浜。予定通りに新ドラマが始まることを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング