髭面に続いて関白宣言「ワイルド流星」にあの“剛毛俳優”も嫉妬!

 5月3日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に横浜流星が出演。意外なほど古風な日本男児キャラを全開にしたことで、多くの女性から歓声があがっている。

 番組MCを務める上田晋也から「フラれたこととかないだろ?」と質問された横浜は「全然ありますよ」と即答。「なんかやっぱ面倒くさい性格なんだと思います。あれしろ、これしろとか、結構言っちゃうタイプで」と軽く自己分析。さらに「上から言っちゃうところがあるので」と横浜が続けていると、アシスタントを務める森泉が「亭主関白なんだね」とカットイン。その言葉を受けた横浜は「だから結婚とかをしても、女性はずっと家にいてほしいって思っちゃうタイプで」と説明した。

「横浜は5月1日にも自身のインスタグラムにて無精ヒゲ姿を公開。見たことがない横浜のレア姿は、今や“ヒゲ俳優”の異名を持つ事務所の先輩・山田孝之からも『その顔が欲しい』と反応されたほど。ネット上ではカッコイイと多くの女性から黄色い声があがっていました。その熱が冷めないうちのテレビ出演での“昭和の男”を感じさせる亭主関白宣言ですから、新たなファンが増えたのではないでしょうか」(女性誌記者)

 7月放送予定のドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)では浜辺美波とW主演を務める横浜。予定通りに新ドラマが始まることを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング