「まるで別人」観月ありさの“激ヤセ顔”にファンが心配の声

 女優の観月ありさがインスタグラムで公開した最新ショットに驚きの声が上がっている。痩せたという指摘があり、中には“激ヤセ”と評する声もある。

 話題の写真は5月14日に公開された2枚。この投稿で観月はオンラインで英会話を習い始めたことを明かし、レッスン中の姿を披露している。どちらも自撮りしたもののようだ。

「この6日前に投稿された写真はふっくらしているので、わずか6日で激ヤセしたことになります。特にアゴ周りがすっきりしていて、『痩せた』というより『やつれた』という印象にも見える。自粛疲れでなければいいのですが…」(芸能ライター)

 ファンからも彼女の体調を心配する声が上がっている。中には「なんか雰囲気違う」「別人かと思った」という書き込みもあった。

「痩せたのではなく、写真加工のしすぎとの疑惑まで持ち上がりました。アゴが細いだけでなく、目がぱっちり大きく見えるので、アプリのエフェクト機能を使用しているのかもしれません」(前出・芸能ライター)

 観月ありさはそのままでも十分美しい。過度のフィルター加工でファンを心配させるようなことは避けてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング