工藤静香と散歩するキムタクに目が釘付け!オシャレも愛犬もハンパなかった

 俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の散歩姿を5月22日発売の「フライデー」がキャッチ。キムタクのまさかのファッションに目が釘付けだ。

 記事によると2人は5月中旬の夕方、2匹の愛犬を連れて住宅街にある動物病院へ。愛犬は国内では珍しい犬種のオーストラリアン・ラブラドゥードル。日本オーストラリアン・ラブラドゥードル協会のHPを見ると、高い知性や記憶力を持ち介助犬やセラピー犬としても活躍しているとか。さすがキムタク、愛娘だけでなく愛犬の資質もハンパない。

 ドッグマニアであれば二度見するほどの希少犬というが、キムタクのファッションも凡人に真似できないほどの稀有なものだった。チェッカー柄のハーフパンツに白の靴下とスニーカー。キムタク級の容姿でなければ、微妙なコーディネートだ。見事に決めたボトムスに合わせたトップスは、シンプルなTシャツ。胸元には「M&M」という大きなロゴが見える。

「M&Mとは都内を中心にアパレルショップやカフェ、レストランなどの内装・デザインを手がける才能溢れるクリエイター集団です。また、ワークウェアを中心としたアパレルライン『M&M CUSTOM PERFORMANCE』も展開し、人気を集めています。木村のTシャツも同ブランドのものでした」(ファッション誌ライター)

 木村は「M&M CUSTOM PERFORMANCE」がよほど好きなのか、4月25日公開のジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネル「Smile Up! Project~現場からの手紙~木村拓哉」でも、同ブランドのトップスを着用していた。

「キムタクファンはもちろんのこと、おしゃれ意識の高い男性陣の間でも『M&M CUSTOM PERFORMANCE」は話題になっています。通販などで購入でき、6000円台のTシャツもあるなど購入しやすい価格帯ですが、キムタクの影響もあるのか売り切れも目立ちます』(前出・ファッション誌ライター)

 せめてTシャツくらいはキムタクを真似したいものだが、今のところ入手は難しそうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング