フジ榎並大二郎、椿原慶子アナに早朝ピクニックを申し込むも「撃沈」!

 フジテレビの椿原慶子アナウンサーが6月1日、インスタグラムを更新。子供とピクニックに行ったことを明かしたが、参加希望者が現れるという珍事が発生した。

 椿原アナは2018年10月、一般男性と結婚。翌19年8月8日、第1子となる女児を出産した。インスタグラムで椿原アナは「私も約2か月、子供と自宅に籠る生活。先日緊急事態宣言が解除され、久々にピクニックに行きました」と報告。続けて「早朝で誰もいなかったので、久々にちょこっとマスクを外して新鮮な空気をたっぷり吸いました。気持ち良かったー! でも新型コロナウイルスと共存する生活はまだまだ続きます」と、リフレッシュできたようだ。

 この投稿に同局の榎並大二郎アナが反応。榎並アナは「早朝ピクニック参加希望です 距離とりますから!」とコメント。同期入社の2人は気心が知れた仲なのだろう。榎並アナも、軽い気持ちで参加を希望したに違いない。椿原アナも快諾すると思いきや、「あ、じゃあZoomで」とつれない返事。榎並アナは「チッキショー」と捨て台詞を吐き、椿原アナとの早朝ピクニックの夢はもろくも崩れ去った。

「早朝ピクニックは残念な結果に終わりましたが、椿原アナと榎並アナは本当に仲がいいようです。ただ、それだけに緊張感がなくなることも…。18年10月17日放送のバラエティ番組『バイキング』(同局系)に榎並アナが出演したときのこと。椿原アナの結婚が正式発表されていないにもかかわらず、榎並アナは『まだお相手にお会いしたことがないんですけど、かっこいい男の人と結婚したんですよ』とポロリ。見事、やらかしてしまいました」(テレビ誌ライター)

 早朝ピクニックに限らず、椿原アナは榎並アナに注意したほうがいいかも。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング