2020/06/04 10:15

フジ榎並大二郎、椿原慶子アナに早朝ピクニックを申し込むも「撃沈」!

 フジテレビの椿原慶子アナウンサーが6月1日、インスタグラムを更新。子供とピクニックに行ったことを明かしたが、参加希望者が現れるという珍事が発生した。

 椿原アナは2018年10月、一般男性と結婚。翌19年8月8日、第1子となる女児を出産した。インスタグラムで椿原アナは「私も約2か月、子供と自宅に籠る生活。先日緊急事態宣言が解除され、久々にピクニックに行きました」と報告。続けて「早朝で誰もいなかったので、久々にちょこっとマスクを外して新鮮な空気をたっぷり吸いました。気持ち良かったー! でも新型コロナウイルスと共存する生活はまだまだ続きます」と、リフレッシュできたようだ。

 この投稿に同局の榎並大二郎アナが反応。榎並アナは「早朝ピクニック参加希望です 距離とりますから!」とコメント。同期入社の2人は気心が知れた仲なのだろう。榎並アナも、軽い気持ちで参加を希望したに違いない。椿原アナも快諾すると思いきや、「あ、じゃあZoomで」とつれない返事。榎並アナは「チッキショー」と捨て台詞を吐き、椿原アナとの早朝ピクニックの夢はもろくも崩れ去った。

「早朝ピクニックは残念な結果に終わりましたが、椿原アナと榎並アナは本当に仲がいいようです。ただ、それだけに緊張感がなくなることも…。18年10月17日放送のバラエティ番組『バイキング』(同局系)に榎並アナが出演したときのこと。椿原アナの結婚が正式発表されていないにもかかわらず、榎並アナは『まだお相手にお会いしたことがないんですけど、かっこいい男の人と結婚したんですよ』とポロリ。見事、やらかしてしまいました」(テレビ誌ライター)

 早朝ピクニックに限らず、椿原アナは榎並アナに注意したほうがいいかも。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング