2020/06/15 18:14

ダレノガレが明かした「1回500万円」の“パパ活オファー”がネット上で物議

 モデルでタレントのダレノガレ明美が6月11日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、SNSを介して“パパ活”の高額オファーが寄せられたことがあると明かしている。

 番組では、ネットニュースで根も葉もない薬物疑惑をかけられたダレノガレと配信元の責任者の応酬が紹介され、話題はネット上に蔓延する虚偽情報へと及んだ。

 ダレノガレは薬物に関するスキャンダルの他に、根拠のない“パパ活疑惑”をかけられた経験もあるとし、「パパ活、めちゃくちゃ言われるんですよ。(噂では)中国の富豪の会に入会していて、中国まで足を運んでいる(ことにされている)らしいんです。お金持ちの大富豪を相手にしていて、絶対に見つからないみたいな」と自身に関する疑惑の内容を説明。

 しかし、実際にパパ活の誘い自体は来るとも告白し、SNSのメッセージを通して「絶対にこのことは明かさないので、1回500万円からどうですか?って」と送られるという。するとネット上ではこの“1回500万円”という金額設定について、様々な声が上がる事態となった。

「艶系女優の明日花キララがかつてテレビ東京系『じっくり聞いタロウ』にゲスト出演した際、中国人富豪による女優の“爆買い”が横行しており、『(自分にも)そういう話結構来ます』と“1回300万円”のオファーを受けたことを告白。ダレノガレの500万円はさすが人気モデルといったところでしょうが、ネットではこの価格設定に対して『なんか必死 笑』『1回500万円はさすがに盛っただろ』との声が出ています。高いか安いかはオファーする側が判断することですが、そもそもダレノガレクラスになれば、500万円のオファーを一蹴できるだけの経済力があるでしょうから、その点は羨ましい限りですが」(エンタメ誌ライター)

 薬物疑惑に加え、パパ活の疑いまでもかけられてしまっている災難続きのダレノガレ。中には「黙ってれば良いのに余計なこと次々に喋るから地が出る」との指摘もあり、もう少し女性としての奥ゆかしさを高めていった方がネット上のアンチコメントも減っていくのではないだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング