2020/06/21 10:15

「顔が好き!」藤田ニコル、憧れの男性芸能人が王道すぎた!?

 モデルでタレントの藤田ニコルが6月6日に放送されたラジオ番組「アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび」(TBSラジオ)に出演。憧れの男性芸能人について明かしている。

 共演のタイムマシーン3号の山本浩司が天然パーマの髪型にコンプレックスを持っていると話すと、藤田は「全然いいよ」「いいよ天パ」とコメント。天然パーマに対して好意的な印象を持っているようだ。

 それもそのはずで「私の大好きな芸能人、男の人で岡田将生さん好きなんですけど、岡田将生さんだって天パだもん」と、大好きなイケメン俳優・岡田将生の影響を大いに受けているようだ。

「自身の冠番組『#ミレニアガール』(フジテレビ系)でも、岡田の名前を何度も出しており、友人である越智ゆらのによると、藤田と遊んだ時には1回は岡田の名前が出てきて、大失恋をした時も『絶対に岡田将生と付き合う』と宣言するほどの大の岡田好きという藤田。藤田本人も『顔がすごい好き』と岡田の顔が好みであることを正直に認めています」(エンタメ誌ライター)

 藤田のこの飾らなさに、「岡田クラスのイケメンの名前を挙げられると、むしろ清々しい」「微妙な人の名前を挙げて、好感度上げにいっていないところが好感持てる」「にこるんは正直でいいよね」と、惹かれるファンも多いようだ。

「好きな人を打ち明けているだけでなく、原宿系という同じくくりで同時期にブレイクしたりゅうちぇるについて『すんごい嫌い』とコメントしていたりと、気持ちいいぐらいに本音をぶちまけているイメージがあります。また、恋愛観についても毎年クリスマスは仕事の休みをとっているそうで、その理由についても仕事よりもプライベートを重視しているため、『男といたい』というこれまたウソ偽りない本音を明かしていましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 万人受けを狙うのではなく、今後も自分のスタイルを胸を張って貫いてほしいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング