「バスルーム動画」が大バズリ!手越祐也が退所後に輝いているワケ

 ジャニーズ流に慣れ切っているファンにとっては、まさに鼻血モノの大サービスのようだ。ツイッター開設後1週間で120万人超のフォロワーを集めている手越祐也が6月25日、自宅のバスルームと思われる場所で撮影した“動画日記”を公開している。

 わずか5時間で100万再生を突破したバスルーム動画では、10分くらい浸かっていて汗だくになったという姿を公開。流れる汗ごと髪をかきあげつつ、体温を上げて疲れを抜くために毎日入浴しているとのルーティーンを明かした。

「さすがに映っているのはバストアップのみですが、それでもジャニーズ時代にはあり得なかったサービスショットにファンからは《そこまでファンサしてくれるの!?》と喜びと悲鳴の入り混じった感想が続出。なかには《これが毎日続くならもたない》と、良い意味でノックダウンされているファンも少なくないようです」(女性誌ライター)

 そんな大喜びのファンからは〈ジャニーズを辞めてくれてよかった〉との声もあがっている。ジャニーズ在籍時ならSNSで動画を公開することなどありえず、退所したからこそのツイッター動画であることは明らか。そしてこの艶気あふれる動画こそが、手越がジャニーズを辞めるべきだった理由を如実に示しているというのである。

「芸能事務所を辞めたタレントがこういったバスルーム動画を公開したら、普通なら《必死だな》《そこまでやらないとならないのか》といった否定的な声が出るもの。ところが手越の場合は《手越らしい》といったポジティブな評価が目立ちます。つまり手越はジャニーズにいたことで、自分らしさを抑えていたと思われているわけです。動画のコメントには《ジャニーズを辞めたのでファンになった》という声もあるほどで、彼にとっては事務所退所がマイナスどころかプラスに働いているのではないでしょうか」(前出・女性誌ライター)

 ともあれ手越と一緒にバスルーム気分を味わいたいファンは、スマホを湯舟に落とさないよう万全の注意を払いたいものだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング