2020/07/14 15:55

本格復帰が進む東出昌大…一方の唐田えりかは!?

 今年1月に女優・唐田えりかとの不貞関係が報じられ、大バッシングを受けた俳優の東出昌大。コロナ禍で公開が延期されていた出演映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」が、いよいよ7月23日に公開される。

 東出は主演の長澤まさみらと映画宣伝のためバラエティ番組で姿を見かけることも多くなってきた。

「東出は11日に放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 2時間SP』(フジテレビ系)に登場、長澤にドッキリを仕掛けられて笑顔も見せる場面もありました。スキャンダル後の憔悴しきった表情はもはや見られませんでしたね」(芸能ライター)

 東出が登場した同番組の直後に放送された「世にも奇妙な物語 ’20夏の特別編」(同系)には妻の杏が出演。「喪服姿の杏ちゃんが東出さんとの決別を象徴してるような気がしてならない」などと、ネットをざわつかせた。

 そうした中、もう一方の“当事者”である唐田えりかは今どうしているのか。14日に配信された「女性自身」が唐田の姉へのインタビュー記事を掲載している。

 実家に住んでいるという姉は唐田について、実家にはほとんど戻らないものの元気にしていることを明かし、女優復帰については「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」とコメントしたという。

「唐田も東出と同様に相当なバッシングを浴び、スキャンダル後の仕事はほぼ皆無。東出が徐々に仕事を再開させ始めた今、唐田にもそろそろ仕事復帰の動きがあってもおかしくないと思われるのですが…」(前出・芸能ライター)

 ただ、ネット上には「まずは会見してちゃんと釈明しないと。東出だって一応公の場で謝罪してる」「唐田さんの家族には同情するけど、もう需要ないんじゃないかな」などと、いまだ厳しいトーンの声が多い。

 昨年までは若手の清純派女優として期待されていた唐田だけに、スキャンダルを経験し、ひと皮むけた演技も見てみたい気はするが。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング