本格復帰が進む東出昌大…一方の唐田えりかは!?

 今年1月に女優・唐田えりかとの不貞関係が報じられ、大バッシングを受けた俳優の東出昌大。コロナ禍で公開が延期されていた出演映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」が、いよいよ7月23日に公開される。

 東出は主演の長澤まさみらと映画宣伝のためバラエティ番組で姿を見かけることも多くなってきた。

「東出は11日に放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 2時間SP』(フジテレビ系)に登場、長澤にドッキリを仕掛けられて笑顔も見せる場面もありました。スキャンダル後の憔悴しきった表情はもはや見られませんでしたね」(芸能ライター)

 東出が登場した同番組の直後に放送された「世にも奇妙な物語 ’20夏の特別編」(同系)には妻の杏が出演。「喪服姿の杏ちゃんが東出さんとの決別を象徴してるような気がしてならない」などと、ネットをざわつかせた。

 そうした中、もう一方の“当事者”である唐田えりかは今どうしているのか。14日に配信された「女性自身」が唐田の姉へのインタビュー記事を掲載している。

 実家に住んでいるという姉は唐田について、実家にはほとんど戻らないものの元気にしていることを明かし、女優復帰については「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」とコメントしたという。

「唐田も東出と同様に相当なバッシングを浴び、スキャンダル後の仕事はほぼ皆無。東出が徐々に仕事を再開させ始めた今、唐田にもそろそろ仕事復帰の動きがあってもおかしくないと思われるのですが…」(前出・芸能ライター)

 ただ、ネット上には「まずは会見してちゃんと釈明しないと。東出だって一応公の場で謝罪してる」「唐田さんの家族には同情するけど、もう需要ないんじゃないかな」などと、いまだ厳しいトーンの声が多い。

 昨年までは若手の清純派女優として期待されていた唐田だけに、スキャンダルを経験し、ひと皮むけた演技も見てみたい気はするが。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング