伊野尾慧が「anan」に撮影おねだりした「自慢の部位」とは?

 Hey!Say!JUMPの山田涼介が、8月5日発売の雑誌「anan」で肉体美を披露した。煽情的なグラビアで誌面を飾るという。

 7月30日の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、さっそくこの話題を放送。山田がステイホーム期間中もストイックに体を鍛えていたことが紹介され、その大胆な写真に出演者も感嘆の声を漏らした。

「めざましテレビ」の木曜パーソナリティで、同じくHey!Say!JUMPのメンバー・伊野尾慧は、軽部真一アナからこの件について感想を問われ、「自分も山田のグラビアを見てドキドキした」「僕のおしりも早く撮ってほしいですね。『anan』さんお願いします」とコメント。これを聞いたファンが大騒ぎする事態となった。

「伊野尾のこのリップサービスにネットでは『ぜひ、伊野尾さんのおしりも撮ってくださいanan様』『えええ! 伊野尾くんおしり撮ってほしいの? それはドキドキしすぎるよ』など黄色い悲鳴にも似たコメントが殺到。伊野尾自身も過去に同誌の表紙を飾ったことがありますが、山田のような艶気のあるショットは今までにありません。もし実現したら山田同様、大きな話題になることは間違いないでしょう」(女性誌記者)

 伊野尾が美ヒップを披露する日はくるのだろうか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング