2020/08/15 10:14

「モザイクあるほうが…」菊池風磨が口を滑らせた艶動画へのこだわり

 Sexy Zoneの菊池風磨がジャニーズタレントとは思えないマニアックな発言で、女性ファンだけでなく男性たちも驚かせている。

 問題の発言は8月10日放送の「かみひとえ」(テレビ朝日系)で飛び出した。この日は何かで1位の有名人にその技や成果を披露してもらうという内容。ある男性が開発したAIを使って、モノクロ映像をカラー化したことを紹介した。例として映画「ローマの休日」をカラー化。すると菊池は「感動しました。白黒でしかみたことがない映像がカラーになっていて。それによって白黒のよさもわかる。わからないから想像力を掻き立てられる。モザイクがかかっているほうが……」と話したのだ。

「菊池はモザイクがあるからこそ、その下がどうなっているのか想像力を働かせることになり、それによってより興奮できる、と言いたかったのでしょう。なかなかマニアックな意見ですね。この境地に達するまでには、相当な数のモザイクあり動画を見たはずです(笑)」(芸能ライター)

 もう1つわかったことは、菊池が正規の艶動画を観ているこということだ。

「今やネットでモザイクなしの艶動画を当たり前のように観ることができます。そのため、最近の若者の中には、正規に流通しているモザイク有り動画を観たことがないという人も。菊池くんは堅実なタイプですね」(週刊誌記者)

 発言の後、菊池はあわてて「モザイクだとアレっすね」と釈明。博多大吉が「Sexy Zoneが過ぎる」とツッコんで笑いでごまかそうとしたが後の祭り。らしくない艶発言が残り、深堀りされて意外な素顔が明らかになってしまった。

 番組のオープニングトークで体を張るジャニーズとして紹介され、本人的にはNGにもかかわらず事務所がマッパOKにしていることに疑問を持っていた菊池風磨。その原因は、こうしたライフスタイルにあるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング