伊野尾慧と千葉雄大を出して!「あざとくて何が悪いの?」にファンが切望

 10月から土曜の夜にレギュラー放送されるバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)。視聴者からの投稿をもとに、女性の“あざとエピソード”をVTRで再現。そこに見える“あざとテクニック”について、自他ともに“あざとかわいい”ことを認める田中みな実と弘中綾香アナが「これは私もやる」「これは許せない」など奔放トークを展開。そこに恋愛リアリティショーのコメンテーターとして腕を磨いてきた山里亮太が加わり的確なツッコミを入れるというスタイルで、これまでに単発番組として3回放送。毎回、放送翌日にはネットで大きな話題を呼んできた。

 7月25日放送の第3回放送では、前4月7日放送回で「そんなことないよ」と言ってほしいために誘導するようなことばかり言う行為を「そんなことないよのカツアゲ」と表現した千葉雄大が再度登場。田中や弘中に負けない“あざとかわいさ”を画面に向かって披露した。

「千葉はあざとかわいいだけでなく毒舌家でもあるので、この番組にはぴったりのキャスティングと言えるでしょう。ネット上では千葉の友人であるHey!Say!JUMP伊野尾慧にも、この番組に出演してほしいという声が相次いでいるようです。伊野尾もジャニーズタレントでありながら、あざとかわいさと毒舌を武器にして『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティや『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のMCとして活躍しています。千葉と伊野尾がタッグを組めば、田中と弘中アナ以上のあざとかわいさを発揮してくれることでしょう」(女性誌記者)

 通常放送は30分番組だというから、年末特番などスペシャル枠での放送が決まった暁には、ぜひとも千葉と伊野尾に共演してもらいたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング