2020/08/17 10:15

伊野尾慧と千葉雄大を出して!「あざとくて何が悪いの?」にファンが切望

 10月から土曜の夜にレギュラー放送されるバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)。視聴者からの投稿をもとに、女性の“あざとエピソード”をVTRで再現。そこに見える“あざとテクニック”について、自他ともに“あざとかわいい”ことを認める田中みな実と弘中綾香アナが「これは私もやる」「これは許せない」など奔放トークを展開。そこに恋愛リアリティショーのコメンテーターとして腕を磨いてきた山里亮太が加わり的確なツッコミを入れるというスタイルで、これまでに単発番組として3回放送。毎回、放送翌日にはネットで大きな話題を呼んできた。

 7月25日放送の第3回放送では、前4月7日放送回で「そんなことないよ」と言ってほしいために誘導するようなことばかり言う行為を「そんなことないよのカツアゲ」と表現した千葉雄大が再度登場。田中や弘中に負けない“あざとかわいさ”を画面に向かって披露した。

「千葉はあざとかわいいだけでなく毒舌家でもあるので、この番組にはぴったりのキャスティングと言えるでしょう。ネット上では千葉の友人であるHey!Say!JUMP伊野尾慧にも、この番組に出演してほしいという声が相次いでいるようです。伊野尾もジャニーズタレントでありながら、あざとかわいさと毒舌を武器にして『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティや『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のMCとして活躍しています。千葉と伊野尾がタッグを組めば、田中と弘中アナ以上のあざとかわいさを発揮してくれることでしょう」(女性誌記者)

 通常放送は30分番組だというから、年末特番などスペシャル枠での放送が決まった暁には、ぜひとも千葉と伊野尾に共演してもらいたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング