2020/08/22 18:15

石田ゆり子「お見合い報道」を否定もファッションの相性はバッチリだった!

 女優の石田ゆり子がオカンムリだ。8月19日更新のインスタグラムで、“お見合い報道”を完全否定した。

 ことの発端は、8月19日の「NEWSポストセブン」。記事によると、石田は8月初旬の夜、中華料理店で帽子ブランドのデザイナー・坂口直顕氏らと4人で会食。石田と坂口氏は初対面で、2人はお見合いのような雰囲気だったという。石田が「帽子のブランド、ネットでなんて検索すれば出てきますか~?」などと言ってスマホで調べ、いい雰囲気だったようだ。

 しかし、石田はこの“お見合い報道”が気に入らなかったようだ。8月19日更新のインスタグラムで「とある食事の席がお見合い、と言われてるらしいと聞きました。あの…ほんとにそういう、根拠のない記事を書くのをやめてください。もう、呆れるしかないです。なんというか もう、言葉もありません」と、件の記事と思われるお見合い報道を完全否定し、呆れかえっているようだ。

「石田がここまで言い切るのですから、お見合いではないのでしょう。ただ、8月9日のインスタグラムでは『最近とても気に入っている帽子です』と綴り、坂口氏がデザインした帽子を被り微笑む姿を投稿。翌10日のインスタグラムでは前日に“サラバハット”と紹介した坂口氏のブランドが“サラヴァ”であったことを謝罪し、再び、帽子姿の写真を投稿しています。ブランド名を間違えた石田ですが、帽子は大好きなようです。『素敵ですね』『お似合いです』といったコメントも寄せられ、帽子の宣伝効果は上々ですね」(芸能記者)

 石田と坂口氏はともかく、石田と帽子の相性はバッチリだったようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング